ねこっかぶりねこ

特大猫ベッドを足付きに


この猫ベッド、人気に波があるんですよねえ・・・

チェアや積み重ねたクッションなど、高いところでくつろぎたがってるようだし・・・


以前、足を付けた時に大人気になったなと思い、

a0159490_11443637.jpg

リバイバル。

今度はツーバイ材でがっしりと☆

a0159490_11443854.jpg

早速のこのお顔は嬉しい( *´艸`)♪

その向かいでは・・・

a0159490_11444152.jpg

ちょうどいい涼しさを求めて、きぃもクッションで広々~~

a0159490_11444566.jpg

同じような寝方しちゃって( *´艸`)

a0159490_12531215.jpg

”ポンポンポンポン・・・・”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今のうちにと、シロはソファで腰ポンタイム。o.゚。

みんながとろける夕食後のひととき。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-30 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2013-10-30 07:11 x
お猫様の好みを、知り尽くしてますね^ - ^
3にゃんとも、すごく幸せそう♪
シロさんの甘えん坊で、幸せそうなお尻に笑いましたw
引きで撮ると面白いですね(^ ^)
Commented by dadadidito at 2013-10-30 08:45
いやぁぁ〜ん(´▽`)
これは可愛い♪

お腹いっぱいでまったり・・・
シロさんも幸せそう〜〜〜。
にこっちが見たら、萌えぢにするな。。。

あ、にこっちがきぃちゃんの事を「ツチノコみたいで可愛い♪」って・・・
「ツチノコ見た事あるんか?」と、即座につっこんだ「はは」でした。
のぺっとしてて可愛い?って事かな。
確かに可愛い・・・・。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-30 10:38 x
シロちゃん、旦那さんにすっかり身を預けちゃって♪
超気持ちよさそうなのが、そのポーズから伝わってきますよ~☆
姉妹がいないと、すっかり甘えん坊モードになって、きゃわいい( *´艸`)
ネコベッド、置き方次第で人気復活ですね(=^・^=)
Commented by マダムダヤン at 2013-10-30 12:02 x
こんにちは~。
キャー、みんな可愛いぃ~~♪
しあわせそうな寝顔ですね~~♥
しろニャン!ダンナちゃんの上に乗っかっちゃってるの?
これは、しろニャンもダンナちゃんも幸せな
腰ポンタイムですね♥
3ニャンの寝顔見てたら、こちらも眠くなっちゃいました!?
Commented by yoiko_n_o at 2013-10-30 13:20
●しっぽさん>
変わらぬ定番も、新品も大好き。 そして飽きるのも早い。
マンネリ化しても、ちょっといじってると「なにやってんのー!」と猫だかり。
このでっかい猫ベッドも、人気再燃してくれてありがたいですわw
お尻www なんだかねぇ、ふたりの世界つくっちゃってんですよ。 キー!

Commented by yoiko_n_o at 2013-10-30 13:20
●「はは」さん>
「ツチノコみたい」って思うとき、多々あります!
・・・あれ? 見たこと無いのにねえw まぁあの、世に出回ってる想像図を念頭に置いて( ̄∇ ̄*)ゞ
いやぁ寸胴にもほどがありますね~~~
あと、シロがびびって腰が引けたまま走ろうとすると、ツチノコが逃げる様子にそっくりです☆
だから、見たことあるのか?ってね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-10-30 13:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ここまでとろけて身を預けるなんて、シロにしては珍しかったです☆
猫ベッドに寝ている時だと、とろとろになりやすいですが、
まさかヒトに乗っかって、とろけることができるなんて(〃∇〃)
ジェラシーでメラメラに燃え尽きそうですが、嬉しいことと思って隠し撮りしましたよっw

Commented by yoiko_n_o at 2013-10-30 13:20
●マダムダヤンさん>
こん時は部屋をあったかぁ~くしてたので、
色んな場所でそれぞれに、ほげほげのびのびしてました( *´艸`)
あっちもこっちもめんこい~~~って、カメラもって1人でうろうろw
そろそろ落ち着こうと、きぃが乗っかるクッションを枕にゴロ寝させてもらいましたわ。
いつか私のハラにもシロに乗っかってもらいたい。O.゚。

Commented by クマオの妻 at 2013-10-30 18:34 x
猫が熟睡してる顔ってけっこうペッタンコなんですよね〜。
そこが何とも幸せそうで癒されます。
急に不人気になったベッドは少し高さ出せばイイノネ!
試してみよっと!

シロ兄つかの間のパパ独占…
こちらもマッタリ幸せそうです☆
Commented by カエル子 at 2013-10-30 22:48 x
ムギュッと寝も
見ていてとってもしゃ~わへですが
それぞれに穏やか~に
気持ちよさそ~に寝ている姿も
たまらないですね。
Commented by yoiko_n_o at 2013-10-31 12:27
●クマオの妻さん>
重力に負けて、アゴ下をいかにくっつけるかというように
とろてれぇ~~んと垂れてくれると・・・ 嬉しいですよねえ( *´艸`)♪
このちぃの顔ってば、とろけたうえに、首の皮が前の方にきちゃってw
今まで撮ったうちで一番平べったいお顔になっちゃって笑えましたw

ちょっと置き場所を変えるとチェックするかのように座り込むんですよねえ。
シロはダンナが寝っ転がると、毎晩こんな腰ポン要求でした( *´艸`)
でも乗っかるのは珍しいです☆

Commented by yoiko_n_o at 2013-10-31 12:27
●カエル子さん>
部屋中をポカポカにしていたので、
それぞれが好きなように、のびの~びしてくれました(〃∇〃)
きぃが小高いビーズクッションの上にいると、ちぃも乗っかりたがり、
シロが腰ポンされてると、きぃも~~と頭突き割り込み~~
くっつきあってるのもいいですが、こんな自由気ままな穏やかタイムもなくちゃね( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード