ねこっかぶりねこ

3にゃんでも余裕っぽい冬用猫寝床


さて、前記事の冬用猫寝床

夜の就寝時定位置の、私のベッドの上に置いてみました。

私はダブルベッドで、その右脇1/3程は、にゃんずの寝床となってるんです。

猫ベッドや猫ちぐらを置いているので、私の寝るスペースはシングルより狭いかも?

a0159490_1624106.jpg

早速3にゃん揃ってイーン☆

a0159490_16241359.jpg

広くてもシロは下敷きかぁ。。。

でも心地よさそうだから良しとしますか。

a0159490_16241728.jpg

きぃはシペシペハイの体勢なまま、睡魔に。o.゚。

a0159490_16241948.jpg

白目白目!


そしてこんなにぎぅぎぅだと・・・

のぼせ屋きぃは、

a0159490_16242238.jpg

やっぱり流出( *´艸`)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  暑かったら枕元においで~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-29 07:00