ねこっかぶりねこ

冬用猫寝床


私のベッドの上に据え置く、保温材と毛布でくるんだ冬用猫寝床。

< 参考→ 前の冬 ・ さらにその前の冬

今年もまた作っていたのですが、、、

a0159490_15102839.jpg
”重いですよ・・・”   ”せっまーい”   ”ちょ、踏まないでよ~~”


太ったからでしょうか・・・  窮屈で寝ていられなさそうです。。。

a0159490_15103692.jpg

”定員2にゃん!”


・・・広げようか、作り直そうか、、、  と思っていたけど

格安で見つけたので、買っちゃいました。

a0159490_15104833.jpg

突然、目に飛び込んできたフェアアイル柄! 

これ、スーパーの一郭にひとつずつ置いてあったのを見つけたんです。

店員さんに「何匹いらっしゃるんですか!? 同じ柄を3つ買っていかれたの、初めてみました!」
と、驚かれてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ  だって、3つ買っても2500円以下ですよ。 買っちゃいますよ。

(とか言って、これからもしチマヨ柄のを見つけたら、さらに買っちゃうと思います)

a0159490_15105430.jpg

”チェックしますよ・・・”

a0159490_1510592.jpg

”いんじゃないでしょうか”


a0159490_1511537.jpg

お・・・  ちぃもチェックします?

というか、

a0159490_1511861.jpg

なぜかまずすっぽり入り込み・・・

a0159490_15111130.jpg

執拗に嗅ぎまくり!

a0159490_15111333.jpg

外に出てからも・・・   定位置に置いてからも・・・w

a0159490_15111689.jpg

”やれやれ。  やっと入れましたよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まず入ってくれるので、臭いわけじゃぁ、、 ないですよね?

この後、早速3にゃん揃って入り込んで猫団子(〃∇〃)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-28 07:00