ねこっかぶりねこ

見えていたのか、呆けていたのか・・・


シぃ~ロさん♪

a0159490_15221528.jpg

くつろいでたの~?  めんこいねえ♪

a0159490_15221762.jpg

”・・・あのぉ、、、 それより、、、”

a0159490_15221923.jpg

”気になるんですが・・・”

a0159490_15223049.jpg

・・・え、ええ。。。   まるで白昼夢。o.゚。

a0159490_15223299.jpg

あ。   おかえりw


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  週1ペースでデイドリーマーなちぃ
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-23 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2013-10-23 08:24 x
あっ、私も、呆けたちぃさんが気になりましたwww
お猫さま同士でも、気になるんですね~。
なかなか、面白い2にゃんの行動^^。
それにしても、ちぃさん、
魂抜けたお顔して、無防備で・・・・、安心しきってますね~♪

Commented by dadadidito at 2013-10-23 09:36
ちぃちゃん...ものすごいくつろいでいるね〜。
あの時の、だ〜〜〜〜〜!!と来てだぁぁ〜〜〜!!!と
居なくなった子とは思えない...
「はは」はちぃちゃんの背中とおちりしか見てないよぅ。。。

しろさん、あったかそ〜。。。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-23 10:09 x
ちぃちゃん、まるで目開けて寝てるみたいですねw
とらじろうもぱっか~んとなってる時、こんな感じです^^;
シロちゃん、いつも的確なツッコミ、さすがですわ~☆
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-23 12:58
●しっぽさん>
やっぱり背後からのミョ~な空気が伝わりましたか( *´艸`)
そっとしといたほうがいいのか、
ヒマでしゃーなくて、構った方がいいのか・・・w

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-23 12:58
●「はは」さん>
もう両極端です。 あの「だ~~~~!!」も、結構やらかすんですよw
つか、スリップしてまで、なして目の前にわざわざ来たんでしょうねっw
メリハリの激しい子ですわ(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-23 12:58
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あ! とらじろう君のぱっか~ん中と似たものがありましたね☆
そうかそうか、あのリラックス具合かあ( *´艸`)  それなら嬉しいです♪
だったらシロさん、ここはそっとしときましょうかw

Commented by bochka at 2013-10-23 16:43
あははは(*≧ω≦)
ちょっと疲れてたから、一気に元気が出たわ~♪♪♪

どこに行ってたんだろう・・・
ホント、「おかえり」って感じだね~(笑)
Commented by くりす at 2013-10-23 21:04 x
シロさんとちぃちゃんの・・・いろんな意味での対比がすごい(笑)
ちぃちゃん、これって寝てたんですか??
すごいー
シロさんもさすがに後ろのちぃちゃんの姿がきになってしゃーないのね^^;・・・
そいや、昨日のコメント私ちぃちゃんと書いたつもりだったんだけど
きぃちゃんって書いてた・・・すんません^^;(あれ、ちぃちゃんで合ってますよね(;・∀・)・・・?間違ってたらゴメンニャー)
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-24 12:18
●bochkaさん>
思わず吹き出させてくれるちぃ。
いい仕事してくれちゃいますわ~~~( *´艸`)
早めに帰ってきてくれて良かったですw

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-24 12:18
●くりすさん>
おけちゅあいしている近さででこれ。
シロの達観ぶりも、ちぃの呆けっぷり?も、極端で笑える笑えるw

あっははw 頭で分かってても打ちまつがいはあるあるですよ~w
しかも似た名前だし、私も打ち間違えるもの( ̄∇ ̄*)ゞ そぉそ、ちぃでしたw

Commented by カエル子 at 2013-10-24 21:25 x
あははっ
まん丸お目目のまんま
いったいどんな夢を見ていたのだろう?( *´艸`)
シロ兄のあったかお尻を感じながら
ポッカポカの夢・・・・かなぁぁwww
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-25 12:25
●カエル子さん>
どっかに意識が飛んじゃってる時くらいしか、まんまるおめめにならないちぃw
んもぉ・・・ めんこいったらありゃしない( *´艸`)♪
しばらく、シロも私も動かずに静かぁ~~に、見つめてしまいました(〃∇〃)
ぽっかぽかおちり、あずましかったんでしょうねえ~♪

名前
URL
削除用パスワード