ねこっかぶりねこ

生後5週の赤ちゃんにゃんこ



ついに、シロちぃきぃの「いとこ」となるにゃんこが

ダンナちぃ姉ちゃんちに正式な家族としてやってきました☆

<以前の記事はこちら→ 生後3週の頃 ・ 生後4週の頃


双子の男の子
クロちゃんチロちゃんです。
a0159490_16392274.jpg

猫になってきたー☆

a0159490_16393593.jpg

あああめんこい(〃∇〃)

a0159490_16393732.jpg

んまい?  やっぱそれんまいの??

a0159490_16394360.jpg

姪っこ4手作りのハウスでも遊びまくり☆

a0159490_16404077.jpg

もうしっかりと走る走る! ジャンプしてオモチャにもじゃれて、猫パンチもできてる♪

遊んでいる様子の写真はブレブレだったので、動画も撮ってみました。




自分の体より大きなじゃらしを運んで、ひきずる音も気になっちゃったり( *´艸`)

a0159490_16404927.jpg

もうミルクも自分で飲めちゃう。

a0159490_16405254.jpg

健康にすくすく育てよ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  終始デレデレ(〃∇〃)


-追記-
今日の北海道は一気に初冬突入。
こんなですわ。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-16 07:00 | 猫友達