ねこっかぶりねこ

目の錯覚?


遠近法が極端に効いたせいもあるでしょうが・・・

a0159490_15313773.jpg

シロさん、やっぱり大きくみえますね。

a0159490_15313897.jpg

”気のせいですよ”

a0159490_15314162.jpg

”ほら”

a0159490_15314426.jpg

・・・えぇ。。。  きぃシロに追いつくんでないかという成長具合ですよね。。。

a0159490_15314652.jpg

”それも気のせいよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  うううむw

メタボちゃんはめんこいから困る
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-17 07:00 | Comments(16)
Commented by dadadidito at 2013-10-17 09:08
おおおおおおおおおおお?

きぃちゃん、おっきくなったね〜!!!
でもホント、ぽっちゃりちゃんはめんこいっ!

ついつい、ぽにょぽにょのお腹を触って、怒られる「はは」。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-17 09:22 x
そうそう、やっぱりぽっちゃりがいいですよね~(^~^)
見た目も触り心地も、ぽっちゃりが最高っ☆
でもきぃちゃん、シロちゃんクラスはちょっといきすぎかもよ^^;
Commented by マダムダヤン at 2013-10-17 11:09 x
こんにちは~。
あははっ! うん、やっぱりぽっちゃりが可愛いですよね~。
モフモフした時、気持ちいいですものね♪
↓ こニャンコちゃんと比べると何倍?
でも、かわいい~~♥
メタボOKは ニャンコ限定だけど....
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-17 12:33
●「はは」さん>
これでもねえ、シュっと座ってる状態なので、どえんっぷりがまだマシな方なんですわ。。。
寝っ転がった姿だとさらに、「おおお・・・」と言ってしまうような迫力です(; ̄∀ ̄)
そうそう、毎日毎日おなかに手のひらあててぽよぽよぽよぽよ~~~♪
・・・まさかそれで余計大きくなってるわけじゃないよね!?w

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-17 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
添い寝して抱っこして、撫でて転がして~~~w
どえんになったら気持ちも態度も大きくなるのか、
どんどん伸びて広がって、撫でているうちに「のしもち」みたいに広がっていきますw
シロ兄の行動は参考にしていいですけど、体型は目指しちゃだめよー!

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-17 12:33
●マダムダヤンさん>
10倍・・・ ひいぃぃぃ。。。
数字にしてちょいと自分でも驚いちゃいましたw
んも~~~ めんこくて困る(〃∇〃) ←ほんとか?
食欲魔神のきぃは、シロが嫌いなダイエットフードでも、あれば食べる・・・と食べてくれるので
もうちょい続けなくちゃなぁ。   ・・・私もハラ肉溜めすぎ、、、だわw

Commented by しっぽ at 2013-10-17 13:40 x
えええ、なんでしょう、この遠近法・・・・
ううむ、どこまでが遠近なのか、解らなくなって来ました^^;
きぃさん、ほんとにこんなに大きくなったの~~~@@
ぽっちゃりさんになって来ましたね♪
Commented by bochka at 2013-10-17 15:47
そうそう、遠近法だもんね!!!
きぃちゃん・・・そうデカクないもん!ね(笑)
幸せの大きさでつ(o´∀`o)

↓ クロちゃん、チロちゃん、めちゃ可愛い~(*≧ω≦)キャハハ♪
元気に育つんだよ~♪♪♪
Commented by くりす at 2013-10-17 20:49 x
ふふふ~
メタボちゃんはたしかにめんこい!
シロさんはより大きく見えるけど・・・きぃちゃんは・・・きっと一番手前だから大きく見えるんだよね(;・∀・)?
猫のプニプニなのがいいし、でっかいのもいい(笑)
でも、いつも病院へ行くと「もう少し痩せたほうが・・・」と先生に言われるんのが我が家のでるたんです。
んー・・・難しいなぁと思ってしまいます^^;
Commented by カエル子 at 2013-10-17 21:22 x
すくすくと成長
最高です~~~
メタボちゃんは
たまらなくかわいいですよね~♪
Commented by クルー at 2013-10-17 22:27 x
ぷぷっ、そうそう、すべて遠近法による気のせいだよね!!
みぃ~んな個性たっぷりでそのままが一番可愛いぞぉ❤

シロにぃは、色が白だからね!
膨張色だから、ちょっと大きく見えちゃうんだよね^^v
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-18 12:09
●しっぽさん>
遠近法のせい・・・ と思いたいところです(; ̄∀ ̄)
もぉね、分からなくなったら、そのままを受け入れてみましょう。
見たまんま、、、 で、いいのかもしれませんw
健康維持できるぽっちゃりさんでいてくれますように!
・・・あ。 いやいや、ダイエットでした( ̄∇ ̄;)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-18 12:09
●bochkaさん>
しゃぁ~わへのどえん♪ ・・・だと、もしかしたらまだ膨れるかも!?w
ひゃぁ~~~ 遠近法の所為ということで
そろそろ歯止めをきかせたいですw
クロちゃんチロちゃんは、このいとこ達を見習わずに
スレンダーさんでいてくれよ~~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-18 12:10
●くりすさん>
ちぃ&きぃは先生に「太りやすいから気を付けてね」と
何度も言われ、、、 ごめんなさい状態に。。。 キープでなくて減らさないとなあ。。。
ところがなぜかシロは、診断しても触診しても、うん健康。と、維持の方向なんです。
なんでしょう、、、 増える一方ではないから、ベストなのでしょうか。
でるたんはもともとの体格がいいから、太ってるように見えないですよねえ。 めんこくしか見えない(〃∇〃)

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-18 12:10
●カエル子さん>
肉付きが良くなったせいか、今年の冬毛は今までよりも
柔らかくてもっふもふで分厚いような気がしますw
暑がりなのに、そんなに色々溜め込んで~~~と、
なで始めたら、やめられないとまらない( *´艸`)♪
マッサージで痩せるツボがあるなら、毎日もふもふマッサージするのになあw

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-18 12:10
●クルーさん>
気のせい気のせいとつぶやきつつ、
だっこすると「ぉおおぅ。。。」と、とてもいいずっしり感がw
普通かそれ以下の食事でヒトのものは何も食べていないのに
どこからこんなにお肉になるのか、ほんとフシギ。。。
空気すってるだけで太る! と思い始めた私に、そこまで似なくても・・・w
名前
URL
削除用パスワード