ねこっかぶりねこ

ふかふか敷きパッド


ベッドパッドを冬仕様にしました。

毛足が長くふわさら~♪

a0159490_1420307.jpg

ガラリと変わった様子に、背中の毛がなぜかぞわわっ・・・とw

どうぞどうぞ♪

a0159490_14203476.jpg

寝る前の腰ポン要求に・・・

a0159490_14203768.jpg

日課となった、数分だけの添い寝。

a0159490_14203959.jpg

・・・とそこに、甘えに来たきぃ

a0159490_14204119.jpg

突然潜り始めるちぃ

でも、暑かったんでしょうね~~~

a0159490_14204678.jpg

すぐにシロを踏みながらバックで出庫。

a0159490_14204838.jpg

”腰ポンタイムくらい落ち着いて受けたいもんですよ。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この後ちぃきぃは、プロレスごっこして追いかけっこに突入~~

この敷布にしたら、潜り込み寝ではやっぱりまだのぼせて、流出してました( *´艸`)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-11 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-10-11 07:45 x
シロさんて、すごく辛抱強いですね!!
腰ぽん中に、バックで踏まれても怒らないなんて・・・。
こんな心の広い猫さんもいるんですね~。
我が家なら、踏まれた時点で、すごいバトルになりそうです^^;
Commented by dadadidito at 2013-10-11 09:12
昨日は暖かかったもんね〜。
ぢぢこちゃんも出たり入ったりしてたよ〜。
シロ兄さん、踏まれても怒らないなんて、本当にいい兄ちゃんだ〜。
うちは、そぼろがしるこを踏みます・・・
しるこは気がつかず爆睡...(´ロ`)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-11 09:21 x
ウチは未だに半袖短パンで、タオルケットのみで寝てますよ~^^;
そして昨日は扇風機まわしっぱなしでしたw
このふわもこぬっくぬくな感じ、いいですよね~♡
邪魔されようが踏まれようが平気なシロちゃん、
めっちゃ心が広いですね(=^・^=)
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-11 12:10
●しっぽさん>
数回踏んで、また踏むとなると、時々「んもぉっ!」って相手をはたくことあります( *´艸`)
それまではねえ、むむっとした顔で耐えるんですわ(; ̄∀ ̄)
ちぃ&きぃは赤ちゃんの頃からシロを踏む・・・というか、乗っかりまくってたからかなあ。。。
もう、子供だから仕方ない。 ってな歳でも体重でもないんですけどねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-11 12:10
●「はは」さん>
のぼせ屋きぃは、何回も肩あたりで出入りしてましたわ~~~
こうなると逆に、潜りっぱなしのちぃはのぼせないの??と心配になって空気入れてみたりw
そぼろちゃん、来た頃から変わらず乗っかってるんですね☆
こりゃ~きっと、ずっとそんな感じでいくんじゃないかなー( *´艸`)♪
ほんと、2にゃんで良かった(〃∇〃)

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-11 12:11
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
こちらからはこの季節想像もつかない30℃ですもんね。。。
夜中の気温ヒトケタは当たり前。 日中でも15℃前後なこちらは
じわじわと冬支度を進める日々です。
前の冬はもう少し毛足の短い敷布にしてたんですが、なぜかにゃんずが掘りまくってボロボロに(; ̄∀ ̄)
今回のはそんな様子もないので、同じのを洗い替えに買い足そうかな♪

Commented by クマオの妻 at 2013-10-11 12:53 x
数分だけの添い寝(笑)
シロ兄 さん、用が済んだらサッサといっちゃうのね!寂ちい!抱きついて拘束しちゃいそう!
Commented by bochka at 2013-10-11 15:40
あははは!
シロ兄、何ちてるの~?って気になるよね~( ´艸`)ムププ

うちも、カンカンの腰トンしてると絶対リーリーとシンフーが飛んで来るもん(笑)
別にやって欲しいわけじゃないみたいなんだけどね・・・
ただ気になるみたい♪
Commented by yoiko at 2013-10-11 17:25 x
●クマオの妻さん>
「寝る時間ですね」なんてつぶやきながらかのように、
サクっと自分の寝床に戻っちゃうんですよ~~~
それでも、枕のすぐ上の猫ベッドなので
距離はあまり変わらないという所は嬉しいです( *´艸`)
ベッドで寝そべってくれるだけ、もの凄い進化です☆

Commented by yoiko at 2013-10-11 17:27 x
●bochkaさん>
いつまでたっても子猫気分で、ひたすら甘えにきちゃいます~~~
・・・ってな様子を見るのも、楽しみなんですけどね( *´艸`)
最近、きぃも腰ポンに目覚めちゃって。。。
でもそれよりまだ、ちぃと取っ組み合って遊ぶ方が優先ですねw

Commented by カエル子 at 2013-10-11 22:15 x
シロちゃんにとっては
至福の時間
でもきぃちゃんちぃちゃんにとっては
甘えたの時間(シロちゃんに)
なんですね~~~
シロちゃんのもとに
集まってくる2ニャン
めっちゃかわいい~~~
Commented by yoiko at 2013-10-12 08:29 x
●カエル子さん>
結局みんなして、甘えたちゃん( *^艸^)
起きている間はツンデレな面が多いのに、
この時間帯は解禁とばかりに。
いったいどういうルールなんでしょうねw
カメラを置いて、私の手も伸びました~~~♪

Commented by bochka at 2013-10-14 16:48
↑ 台風、被害が出ない事を祈ります・・・

ちぃちゃんの、どすこい訓練(笑)
我が家のリーリーもやってますよ!
何か大会がありんですかねぇ~?( ´艸`)ムププ

毎夜うちも寝る前に運動会開催します・・・
秋って運動したくなるんですかね???
Commented by yoiko at 2013-10-14 21:16 x
●bochkaさん>
きっとねえ、全国規模の大きな大会があるんですよ( *^艸^)
決勝戦でかち合いたいですね☆

そして大運動会は
年がら年中いつでも開催ですよ!
秋が過ぎてもきっと・・・w
会場は寝ているヒトの腹の上でもあるようですw

名前
URL
削除用パスワード