ねこっかぶりねこ

ホッカー代わり?


きぃのくつろぎの場。

それは・・・

a0159490_11244591.jpg

人間ホットカーペット。

a0159490_11244785.jpg

下地が仰向けだろが、うつぶせだろうがおかまいなし。

a0159490_11245044.jpg

マジ寝に入り・・・

a0159490_11245214.jpg

溶ける寝。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  下地(私)ものぼせて流出~~~

私が座っている時は「どうせすぐに立ち上がるんでしょ」と言わんばかりに
自らお膝オンはしてこないんです。
なのに、寝っ転がるとこれ。
分かってらっしゃる。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-08 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-10-08 08:43 x
うふふふ、かわいいですね~トロケてる^^。
ソファ―に寝ている時だけ乗っかるなんて、きぃさんは賢い!
そのうち、ちぃさんとシロさんも、追加トッピングされるのかな!?
動けませんねwww
Commented by dadadidito at 2013-10-08 08:49
わ〜。いいなぁぁ。
うちは、仰向け寝じゃないと乗ってくれないの〜。
お膝はね、ぢぢちゃんが温もって暑くなるらしく、
ある程度乗っていたら居なくなるよ〜。
10分の時もあれば、30分の時もあるので、スマホ片手に
だったり、漫画だったり・・・
Commented by mammy at 2013-10-08 08:51 x
ぁぁ...人間ホカペ、ダンナがよくやられてますw
やっぱわかるんですかね?
寝転がってると頻繁に立ったり座ったりしないだろぅ...ってww

それにしてもウチのセロンと激似!(≧∇≦)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-08 09:00 x
あらまぁ、きぃちゃんのシアワセそうな顏ったら(≧ω≦)
さすが一番快適な場所、よ~く分かってますね♪
ウチはふたりとも添い寝ばっかりで、上には乗ってこないけど、
これされたら、かなり寝苦しそうですよね^^;
ガマン、ガマン・・・w
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-08 12:35
●しっぽさん>
ソファの上で寝ころんでいる脇に、少しスペースがあると
シロが「腰ポンしてください」と、乗っかってきてくれます(〃∇〃)
でもこの時はその隙間無く私が寝そべっていたので、猫ロフトに行っちゃった~~
ちぃは上に乗っかるのはごくたまにで、「毛布の中に入れて~~」率が高いです♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-08 12:35
●「はは」さん>
仰向け寝しかも顔ケッチューっっw
ぢぢこちゃんは徹底してるなあw
きぃの膝乗り、、というか、あぐらの中に座り込みは
ダンナの食事中のみという徹底ぶり。
次はそろぉ~~じわぁ~~っと、ぢぢこちゃんを抱っこに挑戦しようかな・・・♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-08 12:35
●mammyさん>
やっぱりやられてましたかw
私は寝っ転がっても短い時間なので、きぃもかなり様子を見てから・・・でした。
ダンナが寝っ転がったときは、すかさずですwww

動画見て、セロンちゃんの大人っぷりに驚きましたよ☆
いや、ほんっと、キジトラのなかでも同じ模様ですわー!

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-08 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
夏の毛布無し状態でも乗っかってきますからね~~~
毛布の季節になったらさらに居心地良くなるらしく
いずっぱりもいいとこですw
毎朝「朝ご飯早くうぅぅ~~~」という主張にも、ダンナに乗っかり技をするきぃ。
逆に起きあがれないと思うんだけどなあ?w

Commented at 2013-10-08 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カエル子 at 2013-10-08 20:27 x
うはぁぁ
これはなんとも羨ましい寝姿だわぁ
きぃちゃんにとってもあったかくって
ヒトにとってもあったかくって
最高だわね。
あっただ、寝返りがうてないことが
唯一つらいところかしら?ww
Commented by くりす at 2013-10-08 21:40 x
気持ち良さそう~~~~~~
きぃちゃん、すんごい気持ち良さそうに寝てるし~(笑)
天然ホットカーペットは気持ちいいよね、きぃちゃん(o^ω^o) 
寝返りとかはどうするんですか?
一緒に上手く動いてくれるんだろうか?
これ、きぃちゃんだから大丈夫そうだけど・・・
シロさんとかだとこれまた大変だよね(;・∀・)・・・
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-09 12:33
●カエル子さん>
ここまでホールドされると・・・
まず自然な寝返りはうてなくなりますわ~~~w
ニンマリしたまま暖かさにウトウトし始めて。O.゚。
最高の寝付きですが、目が覚める頃には一汗かいてました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-09 12:33
●くりすさん>
寝返りはね、しませんw
目が覚めてから、そろぉ~~っと、じわぁ~~っと
きぃを落とさないようにずらさないように寝返りをする術は身につけました。
・・・が、動かないでいるほうがいいですわw  1時間くらいなら。。。

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-09 12:33
●10/8 鍵コさん>
胸あたりだと寝てられませんが、下の方でなら・・・ なんとかっw

そして、えー☆ 嬉しい!
ツキネコカフェさんは、猫の保護活動をしながら、適正飼育の啓蒙活動や、TNR推進、
譲渡会共催、代表による講演会などなど、様々な活動をしてらっしゃいます。
ツキネコカフェさんはにまたきっと行きますので、
その時に「そういう取材は?」と聞いておきます(≧∇≦)b

ドカ雪が降ろうが、通年営業してくれていますよ。

名前
URL
削除用パスワード