ねこっかぶりねこ

「はは」さんちへ遊びに☆


昨日の記事「生後1ヶ月になるあの子達の元へ」の後、

Blog 【だぢんち。 の、「はは」さんちへ遊びにいきました。


会いたくて会いたくてしゃーなかったんです(〃∇〃)

ダンナと2人で遊びに行っちゃいました。


しるこちゃーん♪
a0159490_1504997.jpg
全く人見知りせず、最初から遊びモード☆

(しるこちゃんは普段からビックリ顔です( *´艸`))


そぼろちゅわわぁ~~ん♪
a0159490_1505527.jpg
憧れのサビ猫ちゃん♪  最初ビックリされたけど、すぐに遊べモード!

(ほらほら☆ そぼろちゃんとちぃは、模様無視したら顔立ちそっくり!)

手土産に持ってったのは、ダンナ手作り木工2種。
a0159490_1521043.jpg

にこっち君ならハマリそうと目論んだ「連写式輪ゴム鉄砲」と、

花置き台、お水台、ご飯台、何にでも使えそうなミニちゃぶ台。

ぷぷぷ( *´艸`)

a0159490_1531364.jpg

カホリの伝言板?



紙袋にも
a0159490_1544218.jpg
速攻イン☆


じゃれて走って追いかけて
a0159490_1544419.jpg
だっこもなでなでもさせてくれました(〃∇〃)


元気でいいこ達だ~♪

a0159490_1545430.jpg
いやぁめんこい(〃∇〃)


放牧(ちびっこ専用遊び部屋)後、キャリーを置くと、自分で「居間に帰る~」と入り込むの!

家族が集まる居間に設置してある4階建てケージが、
自分たちのくつろぎの場って、ちゃんと分かってるんだね。

賢いっ!


そしてみんなで、居間へ移動~

a0159490_1565387.jpg

にことらサン(旦那様)が淹れてくれたコーヒー、美味しい♪


なんだか騒がしいわ・・・と気付いてくれたのか、

寝室の方からぢぢこちゃんがピョコっと顔を出して覗いてました( *´艸`)

a0159490_1562514.jpg
「あにゃた、初顔ね」

ってなお顔www   (視線の先にダンナ)


a0159490_1571685.jpg
目の前に座り込んでくれた♪

うふふ( *´艸`)  聞き耳だけたててますね~~~



「うわぁ・・・ やわらか~~い♪」
a0159490_1573547.jpg

うちのダンナも大概な猫バカ。

吸い寄せられてます。


a0159490_1573754.jpg

とても16歳には見えない若々しさ。

くつろいでくれて嬉しいな♪

a0159490_1573916.jpg
「テラスへのカーテン、めくってくれるー?」

ってな注文もwww


そして背後では・・・
a0159490_1581197.jpg
さらに紙袋で遊んでるそぼろちゃん♪

顔も小さければ、ベロもちっちゃ~~♪


この時の様子を「はは」さんもupしてくれました♪ そのページはこちら



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  また遊びにいきます(≧∇≦)ノシ

ちょっと遡って、9月28日(土)の日記でした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-06 07:00 | 猫友達