ねこっかぶりねこ

姪っこ猫まみれ


昨日の続きです。 その夜のこと・・・

a0159490_16325216.jpg

シロはまるで家族と認めているかのような態度。

a0159490_16325554.jpg

”だって、腰ポンしてくれるんですもの。o.゚。”

a0159490_1632591.jpg

”・・・きぃも気になってきたー。。。”

a0159490_1633522.jpg

”遊ぼー”

a0159490_1633982.jpg

・・・すっかり慣れちゃってまぁ。。。w

この夜は、客間で大運動会となりました。  うわぁもう1時だ。 そろそろ寝よ~~~



-消灯後-



姪っこ3 「うぐっ!!」



・・・2段ベッドの上から、ハラにでもジャンプされたな?w

客間から悶絶の声が、、、w   けっぱれ!



翌日、お昼までパジャマでにゃんずとごろごろ♪
a0159490_16344645.jpg

あw  一緒に昼寝までしちゃってる( *´艸`)

そっとしとこう♪


その後、トライアルで3日間預かっていた、引取決定の赤ちゃんにゃんこを返しに行く道中の
ダンナちぃ姉ちゃんが寄ってくれました。

せっかくご対面と思ったのに、
a0159490_16345041.jpg

うちの3にゃんずは隠れちゃった~~~

a0159490_16345377.jpg

シロはちょこっとご対面できたけど、威嚇モードだったな。。。

a0159490_16345752.jpg

このラブリー光線は効かなかったか( ̄∇ ̄*)ゞ


a0159490_16353997.jpgもう離したくない!
ここに置いてって~~~

・・・というココロの叫びは飲み込んで。。。


赤ちゃんにゃんこと、ちぃ姉ちゃん一家が出発したら

どこからともなく現れて

赤ちゃん返りしたちぃきぃでした。o.゚。




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あにゃた達に妹か弟ができたら、どうなるんだろう。。。

ちょっと遡って、9月22日(日)の日記でした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-04 07:00 | 来客