ねこっかぶりねこ

9/22 【ニャイダーハウス】へ


昨日の記事の続きです。

お店に居るのは元ノラ猫・元捨て猫。 新しい飼い主さんを探しているお店です。
ニャイダーハウス
a0159490_14521164.jpg

さぁさ、にゃんこちゃん達とイチャイチャしましょう♪

a0159490_14521464.jpg

一歩踏み込んだら、足元ににゃんこwww

a0159490_1505512.jpg

「すばらしい接客術でお客さんを魅了する男」と噂のスタッフにゃんこプリンスいもⅡ世ですね☆

a0159490_151866.jpg

全く物怖じせず、体も大きければ態度もデカい!

a0159490_1511116.jpg

必殺メロメロオテテつなぎ寝で魅了してきます。o.゚。

a0159490_1512794.jpg

ここに来た家族探しなにゃんこ達は、スタッフさん達からの愛情で

素直ないい子に育ちまくりだわと、いつもホレボレします。


a0159490_1513278.jpg
賑やかな中でも寝ていたり


a0159490_1514546.jpg
マイペースにくつろいでいたり


a0159490_1515265.jpg
遊びまくったり☆


a0159490_152640.jpg
おもちゃを振ると、様々な角度から飛んできます。


a0159490_1521461.jpg
静かに座っているだけの人も気になるのねw


a0159490_152191.jpg
早くみんな新しい家族が見つかるといいね。。。


帰宅すると・・・
a0159490_1534161.jpg

”・・・複雑すぎるカホリ、、、お土産にもほどがありますよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あれ? 姪っこ3の姿にはもう普通な態度なんですね

ちょっと遡って、9月21日(土)の日記でした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-03 07:00 | 保護猫カフェ