ねこっかぶりねこ

9/22 【ツキネコカフェ】へ


保護猫とご対面した先日の記事、9/21の翌日。 9/22(日)の日記です。


”いい天気~♪”

a0159490_14213752.jpg

よし。ドライブ行こう。

札幌市内に住む姪っこ3
(姪っこが4人、甥っこが4人いるので年齢順にナンバリング)
に電話してみると寝ぼけた声で

「おはよーございまぁ~~す。o.゚。」

寝てたな?w  ヒマ? よし。 遊ぼ♪

a0159490_14214968.jpg

ダンナとまだ一緒に行ったことがなかったのよね。



姪っこ3を道中で拾い、【ツキネコカフェ】さんへ3人で到着。

a0159490_14215159.jpg

ドアを開けたら目の前に猫スタッフ『政五郎君』

a0159490_1422040.jpg

お茶してる間も、足元でまったり。o.゚。

a0159490_1422272.jpg

2Fのにゃんずスペースにもおじゃましましょう。

a0159490_1422927.jpg

「遊ぶー!」と元気な、ツヤツヤピチピチな真っ黒子にゃんこちゃん。

a0159490_14221115.jpg

ドアに挟まったまま昼寝から目覚める気配無しw

a0159490_14221479.jpg

早く元気になってケージから出たいねえ。。。

a0159490_14221968.jpg

・・・ぉおっと、、  引っ張ってるの誰!?w

a0159490_14222163.jpg

遊ぼう遊ぼう☆

a0159490_14222496.jpg

頭上に手足が!!

a0159490_14222686.jpg

猫スタッフ『やぎにぃさん』でした( *´艸`)

a0159490_14223257.jpg

様々な活動と、持ち込まれる案件。 これからも応援します。

※私が贈った花ではありません。 飾ってあったのが綺麗でしたので。
 差し入れはにゃんこごはんとオモチャにしました。



さぁ次はもっとにゃんこまみれな【ニャイダーハウス】にハシゴしましょう。

a0159490_14223433.jpg

お店を出たところで、散歩中の政五郎氏がw  気持ちよさそうだね。また体調崩さないようにね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  明日の記事はニャイダーハウス編(σ゚∀゚)σ

ちょっと遡って、9月22日(日)の日記でした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-02 07:00 | 保護猫カフェ