ねこっかぶりねこ

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?


<今週は9月中の出来事を振り返った日記になります>


ナナカマドが真っ赤な実をたわわにする頃

a0159490_1327483.jpg

うちのにゃんずにいとこができました☆

a0159490_13302068.jpg
ダンナちぃ姉ちゃんちで、保護猫を引き受けることに決定したんです!

この写真は9/21、まだ生後3週間の頃。

トライアルで3日間だけ預かった時の画像です。

もちのろんで押しかけましたとも~~♪

a0159490_13303385.jpg

体重370gくらいの頃かな。  離乳前でちっちゃくて、どこでも寝ちゃってほわっほわ。

a0159490_13303652.jpg

透きとおる究極なやぁらかさのツヤプリ肉きぅ(〃∇〃)

a0159490_13303972.jpg

でももう、いっちょまえにジャレて遊ぶし、ぴょこぴょこ歩き回り、

a0159490_1330411.jpg

手で包み込むと、あたたかさですぐにネムネム。o.゚。

a0159490_13304678.jpg

まだこんな小ささ。。。


双子揃って離乳して落ち着いてから、10月下旬あたりかな、、2にゃん揃って引き受けるようです。

引き合わせてくれたのは、
札幌市の動物管理センターから引き出して、譲渡先を探すという活動をしているカフェ

Cafe ボナペティ ~bon appetit~

これからも幸せな家族探しが順調に進みますように☆



そして帰宅すると
a0159490_1331054.jpg
”なにこのカホリ・・・”   ”またカホリのお土産ですか?”

a0159490_1331356.jpg
”気になる気になる気になる・・・”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そのうちご対面しよっか( *´艸`)

ちょっと遡って、9月21日(土)の日記でした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-10-01 07:00 | 猫友達