人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?


<今週は9月中の出来事を振り返った日記になります>


ナナカマドが真っ赤な実をたわわにする頃

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?_a0159490_1327483.jpg

うちのにゃんずにいとこができました☆

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?_a0159490_13302068.jpg
ダンナちぃ姉ちゃんちで、保護猫を引き受けることに決定したんです!

この写真は9/21、まだ生後3週間の頃。

トライアルで3日間だけ預かった時の画像です。

もちのろんで押しかけましたとも~~♪

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?_a0159490_13303385.jpg

体重370gくらいの頃かな。  離乳前でちっちゃくて、どこでも寝ちゃってほわっほわ。

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?_a0159490_13303652.jpg

透きとおる究極なやぁらかさのツヤプリ肉きぅ(〃∇〃)

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?_a0159490_13303972.jpg

でももう、いっちょまえにジャレて遊ぶし、ぴょこぴょこ歩き回り、

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?_a0159490_1330411.jpg

手で包み込むと、あたたかさですぐにネムネム。o.゚。

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?_a0159490_13304678.jpg

まだこんな小ささ。。。


双子揃って離乳して落ち着いてから、10月下旬あたりかな、、2にゃん揃って引き受けるようです。

引き合わせてくれたのは、
札幌市の動物管理センターから引き出して、譲渡先を探すという活動をしているカフェ

Cafe ボナペティ ~bon appetit~

これからも幸せな家族探しが順調に進みますように☆



そして帰宅すると
シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?_a0159490_1331054.jpg
”なにこのカホリ・・・”   ”またカホリのお土産ですか?”

シロ・ちぃ・きぃに従兄弟が!?_a0159490_1331356.jpg
”気になる気になる気になる・・・”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そのうちご対面しよっか( *´艸`)

ちょっと遡って、9月21日(土)の日記でした。
by yoiko_e_n | 2013-10-01 07:00 | 猫友達 | Comments(16)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-10-01 09:10 x
きゃ~ん、仔猫ちゃんのかわいさは、もう無条件ですよね(≧ω≦)
ほわっほわ感が伝わってきて、めっちゃ触りたいっ( *´艸`)
旦那さんが仔猫ちゃん乗っけてデレデレ顏になってるの、想像できますわ(^~^)
3ニャンとのご対面、楽しみにしてますよ~(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2013-10-01 11:39 x
おおお、かわいいですね~、すごいちっさい^^。
お手手の中で、寝む寝むされたら、連れ去り事件発生ですよ♪
こんな可愛い子と浮気するなんて、許せませんねwww
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-01 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
メロメロ光線発しまくりで、やられまくりでした~~~。O.゚。
しゃぁ~わへな家族をゲットする最強な装備です。
このかわいさあらば、ンチもシッコもみもみして出してあげるし、
気まぐれなミルクの飲み方も、じりじりと付き合っちゃいます~♪
もぉみんなしてデレデレ(〃∇〃)  幸せの招き猫ですわ☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-01 12:41
●しっぽさん>
もぉ、シャツをカンガルーポケットにして入れて寝かしつけて
そのまま帰ってきたかったですわ(〃∇〃)
こうなると、ンチしてる姿までめんこいw
カホリのお土産に、ちぃは寄ってもきませんでしたが、きぃがとことんチェックしてました☆
許してえぇぇぇ~~~~っっ

Commented by haruichi_e at 2013-10-01 13:33
うわ〜っ、いとこちゃんたち可愛い♡
保護猫出身なんですね。
幸せまちがいなしのおうちが決まって良かったね♪

ブチちゃんとシロクロちゃんとは、ミラタビと同じ組み合わせ…。
真っすぐ育つんだよぉ〜!!!
Commented by クマオの妻 at 2013-10-01 19:25 x

わやや〜!!!
おめでとう〜!!
義姉さん宅に新しい家族ができたこと、
保護猫ちゃん達の幸せな未来に、
そして猫好きなyoikoさんにめんこい猫親戚ができたこと、
何もかもHAPPYでおめでたいですね!!!!
素敵なニュースに私まで嬉しくなっちゃいましたよ!!

我が家も昨年12月に姉宅に保護猫ちゃんがやってきて猫親戚ができた時は、そりゃ〜もう嬉しかったし、ちゃんと猫生活できるかなと心配になったり、で何度も姉宅に押しかけたものですよ〜!
って、先月も4回も会いに行っちゃったけど!!

義姉様ご家族にたくさんの幸せな毎日が訪れること、お祈り申し上げます!
それにしても、めんこくてちっこい!!
Commented by nanamipapa at 2013-10-01 21:01 x
萌・・・悶え・・・・萌・・・・悶え・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁ
Commented by ぽぴぽん at 2013-10-01 21:52 x
色々バタバタで久しぶりに見てみたら・・・
いやぁぁぁぁん、可愛すぎる!!

シロさん達みたいに幸せな毎日を過ごしてね!
Commented by barusa39 at 2013-10-01 23:46 x
かわいい~
ちっちゃい~~
無事に里親さんが見つかると良いですね~
ってかこんなに可愛かったらすぐに見つかると思うけど^^
Commented by yoiko_e_n at 2013-10-02 12:34
●haruichiさん>
保護猫仲間でいとこ! もうもう私も嬉しくて仕方ないです~~
たった一組でも、1人が一匹ずつでも
こんな出会いが全国各所であれば、大きな幸せですよね。

同じ組み合わせの先輩を見習って、
優しく強い子にきっと育ちます☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-02 12:34
●クマオの妻さん>
「姉宅ににゃんこが」という流れ、クマ妻さんと一緒だ~♪と思ってました(≧∇≦)b
ほんっと、嬉しくてHAPPYです☆

ダンナちぃ姉ちゃんちでも、猫を迎え入れるのは初挑戦。
なので、ペットサークルやら、SSサイズ猫ベッドやら持ち込んで
猫じゃらしで遊んで、ミルクあげて、おけちゅマッサージして、寝かしつけて、爪切って
世話させろと押しかけてきましたw
小さすぎる子がこわいなんてことはないよ~~と姪っこに教え込み♪

先月4回!? 凄いなっw 見習っちゃお( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-02 12:35
●nanamipapaさん>
くふふふふ( *´艸`)
モエモエで悶えちゃって~~♪
七海ちゃんのおなかでフミチュパ・・・
なんて図も、想像しちゃったりして( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-02 12:35
●ぽぴぽんさん>
ぽぴぽんさんのところで驚かされたように、
突然のチビッコ画像☆
いやもう、たまらんですよね。O.゚。
この愛らしさにやられて、家族に出会えるにゃんこが増えることを願います。
姉宅では迎え入れる準備で模様替えをしているらしく、しゃぁ~わへになれるに違いないですわ♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-10-02 12:35
●barusa39さん>
見つかったんですよ、出会っちゃったんですよ☆
半年前から、初めて猫を迎え入れようと計画していた姉宅。
したらこんな素敵な保護活動をしている方に出会えて。
じっくり話し合い、ハッピーな流れになりました(≧∇≦)b

でもきっとまた次々と・・・
みんなすぐにでも里親さんと出会えますように。

Commented by hachi-jya8 at 2013-10-02 22:40
きょえ〜〜〜〜; か、かわい〜い〜〜  なんか、なつかし〜〜〜〜
(と言いながら足元に転がっている巨猫、三蔵を見て溜め息をつく私 . . . w)
双子の猫ちゃん、シロちゃん・ちぃちゃん・きぃちゃんと
ご縁がつながってよかったですね〜♪
優しいダンナ様のお姉さんちで飼ってもらえるなら
それはもう、従兄弟たちと同じく幸せになれる事間違いなし!
Commented by yoiko_n_o at 2013-10-03 12:18
●hahi-jya8さん>
特に、ちっちゃい白い子なんて、
三蔵君を彷彿とさせますよね~~~☆
って、あw 巨猫?w
三ちゃんくらい元気に大きく育ってもらいたいです!
私の周囲はどちらかというと犬を飼っている方の方が多く
初めての猫親戚でかなり嬉しいです(≧∇≦)b
もうキャットウォークを注文されましたw

名前
URL
削除用パスワード