人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

秋晴れと猫あんか

ようやく
秋晴れと猫あんか_a0159490_11465148.jpg

秋晴れで穏やかな日々。

秋晴れと猫あんか_a0159490_11465497.jpg

まだストーブを点けていない初秋は・・・

秋晴れと猫あんか_a0159490_11471128.jpg

猫あんかが大活躍。

秋晴れと猫あんか_a0159490_11471441.jpg

薄着をしてぬくもりに包まれるゼータク。


ん?   ちぃは?

秋晴れと猫あんか_a0159490_11471847.jpg

私のひざかけを乗っ取り、ご満悦。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  へくしっ!
by yoiko_e_n | 2013-09-20 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-20 09:14 x
旦那さん、こりゃ最高のゼータクですね~(^~^)
エコだしシアワセだし、いうことなしですね♡
こりゃやっぱりyoikoさんは、ちぃちゃん捕獲して、
あんかになってもらうしかないでしょ(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2013-09-20 09:17 x
猫あんか、サイコーですよね~♪
お腹と脇にお猫さまなんて、旦那さん贅沢~!
でもでも、ちぃさんは横取りであんかは、してくれなかったんですねwww

Commented by マダムダヤン at 2013-09-20 11:38 x
いいなぁ~~、ダンナちゃん!
羨ましすぎる光景ですよ~~!
お腹と脇にニャンコさんの温もりっ!最高ですね。
良い天気でも夜はヒンヤリですものね。
でも、しろニャン、落ちそうじゃないの?
大丈夫なのね?
yoikoさん、風邪ひかないでくださいませ。
Commented by yoiko_n_o at 2013-09-20 12:41
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロは腰ポン好きになってから、すっかりソファでくつろぐのがスタンダードになってくれました。
添い寝もいつでも♪ って、さらにきぃまで!?
こりゃゼータクすぎますw
ちぃはんっとに、ソファにも座椅子にも座り込まないし、ひざ乗りしにもこないんですよねえ。
大好きなフリースの魅力にやられて、うっかり座り込んじゃったという感じでした( *´艸`)
あぁ、このままヒザに乗せたい・・・

Commented by yoiko_n_o at 2013-09-20 12:41
●しっぽさん>
きぃはシロ兄に追いつけとけっぱっているのか、
結構な面積を占めるように。 ・・・太っちゃって、、、ねw
以前は乗っかられても「ちょこん」という感じだったのに、
今や、いっちょまえな猫あんか☆
ちぃもヒトで暖をとってみようよ~~と誘うも、
それは夜の就寝タイムだけ!と決めつけているかのようで( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2013-09-20 12:41
●マダムダヤンさん>
お互いあったかくてほっこりで、最高ですよね~~~
うー 明日こそ私がその座に寝そべってやるー!w
ヒトがソファに寝っ転がっていると、「わたしが寝そべる隙間はありますか?」って見上げてくるんです。
ありますありますとソファをポンポンすると、自分から飛び乗ってドスン。
たわわなお腹さえ安定すれば、重みで落っこちないようで( *´艸`)
私ゃこんな様子を眺めながら、素直にもう一枚のひざかけをもってきました・・・w

Commented by dadadidito at 2013-09-20 15:07
涼しくなってきましたね〜。
ぢぢこちゃんの顔ケッチューも復活です〜。
ちびズもくっついて寝てますよ♪

みんにゃでぬくぬく・・・良い季節ですね♪
Commented by yoiko_n_o at 2013-09-20 17:58
●「はは」さん>
今日はちょいと暑さが戻るという予報だったのに、あったか~い程度でしたわ。
今夜から冬の敷布に変えようかな。
でたっw ぢぢこちゃんの顔けっちゅ~w
甘えて、暖かくていい場所なんだろうなあ(〃∇〃)
・・・ははさん、窒息しないでね~~~w


Commented by くまおの妻 at 2013-09-20 19:49 x
うふふっ
今時期は猫さん達も人のぬくもりに頼らないとな時ですから
パパさんもほくほくですね♪
もう少しすると、暖房器具に愛猫さんを持っていかれてしまうかしら~
Commented by yoiko at 2013-09-20 20:08 x
●クマオの妻さん>
すっかり夜は、長袖にひざかけ。
きぃをヒザに乗っけると、素直にしばらくはいてくれる気温ですわ~♪
ちぃは相変わらず乗っかっててくれないけど( ̄∀ ̄*)ゞ
寝る時にはにゃんずと添い寝できるわ・・・と、この時間帯は譲っておきますわw
ストーブがついたら、、、 ソファなんてそっぽ向いて、ストーブ前から離れなくなるんだろうなーw

Commented by くりす at 2013-09-20 21:04 x
わーー旦那さんこりゃ幸せですねぇ(o^ω^o) 
猫に囲まれてるの見てるだけでこっちも暖かくなってきます~
でも動くときちょっと大変そう・・・(笑)
ちぃちゃんはyoikoさんの膝かけの上ですか?
これまた気持ち良さそうな・・・(o^ω^o) 
もう秋ですねー
Commented by yoiko at 2013-09-20 22:23 x
●くりすさん>
もうこれからは、寝っ転がるのはトイレも済ませてから!ですねw
でもまさか、きぃもダンナもマジ寝にはいるとは・・・
ほっときました( *^艸^)
フリース生地が、ありがた~い季節になってきましたね。
夜中の猫あんかも近し♪

Commented by カエル子 at 2013-09-21 00:21 x
はららららっ
こりゃぁなんとも羨ましいですなぁ
ぬっくぬくの猫あんか
気持ち良すぎて即寝しちゃうわ。きっと。
Commented by yoiko at 2013-09-21 10:00 x
●カエル子さん>
ストーブを点けていない涼しい季節の夜~
という限定で、ソファが大人気になりますわ( *^艸^)
脇にハラにと、ふんわりポカポカになったら、ほんといい夢見れそうですねw
・・・きぃがこれ以上太らなければ!w

名前
URL
削除用パスワード