ねこっかぶりねこ

極楽ねこカレンダー



6月に応募して、8月に締め切られた
AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

今年も応募していました。
みなさま、その節は応援ありがとうございました<(_ _)>


そして先週、13日の金曜日。
AIXIAと書かれた箱が一つ届きました。
a0159490_1164230.jpg

外箱には「結果通知」としか書かれていないので、カレンダーなのか全プレだけなのか不明です。

a0159490_1164795.jpg

”ドキドキですよ・・・  なんて書いてあるんでしょうか?”

では、読みますよ~~~

「拝啓 毎々お引き立てを、、 」  ふむふむ、、

「・・・一点、一点入念に拝見しました結果、誠に残念ながら、、、」

a0159490_1165028.jpg

”今年もダメでしたか。。。”

a0159490_1165538.jpg

でもほら♪  プレゼントがありますから☆

a0159490_1165744.jpg

”・・・あの子達のごちそうですね。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロにはまた、モンプチさんに注文済のオヤツが届きますから~~

かたくなにトロトロごはんを食べないシロなのでした。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-19 07:00