ねこっかぶりねこ

水曜どうでしょう祭開催中のにゃんずの様子


9月6日~9月9日の間に撮れたにゃんずの様子をまとめて載せてみましょう。

この、妙なテンションの記事だった間です
九州のみすたさんがやってくるヤァヤァヤァ】 【】 【あやしむにゃんず】 【祭のあと。o.゚。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ブログ 【おひとり様のお気楽生活】 のシトリンさんが来道。
a0159490_15483011.jpg
初北海道! それはめでたい。 で、このような出迎えでスタートしたのでした。


シトリンさんとの「札幌感動の祭と食と北海道これ何?」ツアーの様子は

私のもう一つのブログへなちょこおばんざい



シトリンさんのブログ内【水曜どうでしょう祭りに参戦、北海道記事

にて。  見比べると視点が色々でこれまたおもしろい。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


<来訪者シトリンさんの、この日の記事はこちら>

”はじめましてですよ”

a0159490_15483833.jpg

なんと!  シロが逃げません。


お茶を飲んでくつろいでいたら、

a0159490_15484211.jpg

”これがきうしぅのカホリですね・・・”

寄ってくる始末。

a0159490_15484512.jpg

”きぃもー  おもしろいカホリー”

a0159490_15484844.jpg

なんとも自然体です。  落ち着き払っていつもの窓際へ向かうんですね。

a0159490_15485267.jpg

ちゃんと呼ばれてること分かってらっしゃる。。。

a0159490_15485411.jpg

挨拶に来たり!

目を疑う光景が繰り広げられます。

シトリンさん、何ヘロモン醸し出してたの??w


夜は夜で・・・

a0159490_1548597.jpg

手からオヤツをもらってご満悦。

a0159490_1549297.jpg

きぃは恥ずかしくなっちゃった?


最終日には

シロをだっこまでできるほどに☆   いやぁあれは驚いた。


そして

a0159490_1549862.jpg

お見送り♪


ところで、ちぃの姿が写ってませんでしたね。。。

ちぃは、チラ見しにきてはピューっと逃げるを繰り返していたので残像のみ。

a0159490_15491151.jpg

シトリンさんが帰ってしまってから、

a0159490_15491478.jpg

確認しまくりでした( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  燃え尽きるほど楽しい3日間でした。o.゚。

へなおば九州人と道産子の記事は、じりじり追加していきます。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-13 07:00 | 来客