人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

見極めクイズ


モンプチの【必ずもらえるプレゼント2013】の

モンプチポケットは
見極めクイズ_a0159490_9553040.jpg
↑ きぃ   ちぃ ↑   シロ ↑

猫ロフトの上で押しつぶされて、猫ベッドとして大人気。


見極めクイズ_a0159490_957620.jpg

ある日、ふと上をみると、、、

見極めクイズ_a0159490_9565493.jpg

こんな。

見極めクイズ_a0159490_1022195.jpg

まるでパズルですね~~~

見極めクイズ_a0159490_1071344.jpg

さて問題です。

①は誰で、②~⑤は誰のなんでしょう?




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  回答は来週水木あたりにでも( *´艸`)

追加:回答はコチラ
by yoiko_e_n | 2013-09-18 07:00 | Comments(16)
Commented by しっぽ at 2013-09-18 07:15 x
え~と・・・・、これは超難問@@
①②④がちぃさんのお顔と前足で・・・
③⑤がきぃさんの後ろあし!!!
・・・・に違いないような気がするけど、どうかな^^;
それにしても、すごいからみようですね!
からんだ手足がかわいいわぁ♪

Commented by dadadidito at 2013-09-18 09:13
これはまさに、千手観音でしょ?
んんんんんん?
んんんんんんんん?
んんーーーーーーーーーーーー?
どんなしくみ?

うう、眉間にシワが・・・・
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-18 09:21 x
う゛ぅっ、なんじゃこりゃぁ~( ̄▽ ̄)
お目目が開いてると、きぃちゃんとちぃちゃんの区別はだいたい分かるけど、
閉じてるとそもそもどっちだか、それすら難しいですよ^^;
ここはシンプルに、①②③がちぃちゃんのお手手で、④⑤がきぃちゃんの足ってとこで♪
えっ、回答まで1週間、ワタシ悩み続けるのかしら・・・w
Commented by yoiko_n_o at 2013-09-18 12:44
●しっぽさん>
いえーい♪ チョーなんもーん♪
にまっとしてしまいました〃`∀´)♪
いやしかし、これ見たときには笑っちゃいましたわw

Commented by yoiko_n_o at 2013-09-18 12:44
●「はは」さん>
むふふふふ( *´艸`)
さぁさ、パズルを解いてみてくださいな♪
あぁっw 眉間眉間!!  伸ばしてー!

Commented by yoiko_n_o at 2013-09-18 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
しっぽ、せなか、おめめ、色味・・・
違いのある部分を全て隠しての、い~ぃ題材になりましたわw
悩むのはここ見た瞬間だけで済ませといてくださいね~~~w

Commented by クマオの妻 at 2013-09-18 13:49 x
難っ!!
うちの白猫兄妹クイズより難しいよね!(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2013-09-18 17:14
●クマオの妻さん>
乙女ちゃんとレオ君は、
女の子らしい柔らかな丸っこさと、精悍なかっこよさで違いが出ますね☆
でも、猫団子になっちゃうとこれより難しいですよ~~~w

Commented by くりす at 2013-09-18 22:09 x
ええぇぇっ
難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)・・・
1・2がちぃちゃんで
3・4・5はきぃちゃんかなー
いやいや、何度みてもすごいわー♪
でも見ごたえある写真ですね(o^ω^o) 
Commented by カエル子 at 2013-09-18 22:12 x
むっは~~~
こりゃ超難問だわぁぁ
お顔はきぃちゃんかな~~
んで③と⑤がきぃちゃんで
②と④がちぃちゃん???
むっ難しいぃぃぃ
Commented by nanamipapa at 2013-09-19 00:12 x
きゃーー手が一本多いー、これ誰の手ーー?てな写真ではなく?(笑)
Commented by マダムダヤン at 2013-09-19 07:24 x
お早うございます~。
昨日1日悩み続けましたよ(ウソ?)
①、②、⑤がちぃちゃん、③、④がきぃちゃんかしら?
チョー難しいい~~!
こんな寝方を見てたらムフフ...となっちゃいますね♥
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-19 12:15
●くりすさん>
面白くて、色んな角度から撮っちゃいましたよw
夜中のでるたんを、薄暗い部屋で撮ったら
きっとひとりでも、これより難しいことになりそうです( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-19 12:15
●カエル子さん>
名前もこんがらがりそうなところに、このこんがらがった状態w
ひとつひとつ、つまみ上げたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
がまんがまん! ほっといたら、小一時間こんな状態でしたわーw

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-19 12:15
●nanamipapaさん>
あw 真夏にこれやってくれてたら、その路線に行けたかも!
いやでも、真夏にこのショットは暑苦しいかな~w
で、見当つきます( *´艸`)?

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-19 12:16
●マダムダヤンさん>
ちょいと皆さんの手を、とめてしまいましたねwww
あったかくて大満足なお顔でニマっとして、さらに笑えることになってて。
背伸びしないと見えない猫ロフトの上でしたが、しばらく見入っちゃいました( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード