ねこっかぶりねこ

最近シロがはまっている遊び(動画)


週末、シトリンさんが2泊していき、
とてもステキなホストっぷりだったシロ。

どっかりと寝そべり、全身モフモフも「さぁどうぞ」と言わんばかりに動かず
それどころか目を細めるほど。

a0159490_16192253.jpg

でもやっぱりねこっかぶりねこ。

3にゃんで追いかけっこやプロレスごっこはしていませんでした。

a0159490_16191960.jpg
”さぁ!”

その分でしょうか、、、 昨夜は遊び始めたらエンドレス~~~




休み休み、1時間以上は付き合ったんじゃなかろうか。。。

a0159490_16192170.jpg
”まだまだですよ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  転がってったら拾いに行く気力も失せるので、ネズミさん5匹準備
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-10 07:00 | Comments(12)
Commented by くりす at 2013-09-10 08:34 x
おはようございます(o^ω^o) 
シロさん・・・・・・・・・すごいね!!
これ、投げてるの取ろうとしてるのが結果アタックになってるんですよね?
(・・・違ったらごめんにゃ^^;)
腕の力、強そうよ、シロさん~
うちのでるたんもこれくらいの持久力があったらいいのに・・・(笑)
最後の写真が( ̄ー ̄)ニヤリッ♪感じのお顔でステキだ・・・♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-10 09:21 x
さすがシロちゃん、見事なホスト役だったんですね♪
その分思いっきり遊んでもらって、ご満悦そう(^~^)
オリンピック目指して、バレーボールの練習かしら(*^m^)
目指せ、アタックニャンバーワン☆
Commented by しっぽ at 2013-09-10 10:37 x
シロさん、ホスト役お疲れ様でした!
元気に遊ぶ姿は、家族にしか見せないんですね^^。
それにしても、隙間も器用に使って、かなり楽しそう♪
これは、心行くまでお付き合いですね~。
Commented by シトリン at 2013-09-10 11:24 x
シロさん
ありがとう
イケメンフカフカ
気持ちよかったわあ

出来ないと思ってた抱っこもできて幸せでした^^
よそんちの猫さんの抱っこは
本人(猫)の気持ちを考えるとなかなかできませんもんね

ありがとうシロさん
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-10 12:26
●くりすさん>
どっちなんでしょう・・・
獲りたい! って気持ちはあると思います。
でもそのはたき方は、どう見てもヒトに当てようとしてませんか!?
ってなのも、多々あり(; ̄∀ ̄)
あと、ただ単に、目の前のを払い落とす!とかw
「さぁ拾いなさい」って聞こえてくるんですよ~~~w 下僕状態です( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-10 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
驚きました。 他の部屋にダッシュせず、初めましての時からずっと居間にいずっぱりだったんです!
荷物のカホリチェックも空港より厳重に行い、
その後見える位置にどっかり座り込み、眺めてんですよw
落ち着きあるヒトは大好きなんですね~

このアタックニャンバーワンは、家中のキャットウォークの至る所で絶賛開催中☆
なにか視線を感じると・・・  あああ次はそこですか!?と、トスしまくりでしたw

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-10 12:26
●しっぽさん>
なんだかねぇ、「撫でてください」モードでした( *´艸`)
いつになったら、さぁ遊びますよという目になるかなと思っていたのですが
帰宅するたびに「あぁお腹くるしい」「歩きすぎたー」とヘロヘロになって茶をすするヒトを見て、
これは走り回ってくれないなと達観したのかもしれませんw

キャットウォークと違って、ステップでの遊び方はまたひと味違うらしく、
わざと隙間から手を伸ばして「ほれここに!」と指定してくるんですわw

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-10 12:26
●シトリンさん>
いやぁびっくり。 色んな事に驚いたけど、あのシロの態度には驚かせ続けられましたわ☆
お客さんで抱っこして、シロがうならなかったのは初めて!
つかまず、抱っこできたのが奇跡ですw
サバキン様と違って、みっちり肉( *´艸`)
シロもたっぷり撫でてもらい、大満足のようですよ~♪

で、チラチラ近くに来た「きぃ」と、恥ずかしがり屋で遠目にばかり見に来た「ちぃ」
あの後、シトリンさんが座っていた座布団にいずっぱりなんです。
そして客間でも意味無く佇んでいたり。O.゚。
やっぱり、にゃんずをおびき寄せるフェロモンむんむんだったんですね!w

Commented by クルー at 2013-09-10 20:54 x
シロにぃ、接待&ホストにゃんこを務めたのね!
さすがだわ☆
充分に喜ばれたと思うわぁ❤

まだまだかぁ。。。
接待頑張ったから私が遊んであげたいなぁ♪
Commented by カエル子 at 2013-09-10 21:45 x
シロちゃん、ナイスな接客係りだったんですね~
さぁどうぞな全身モフモフ、
羨ますぃ~~です~~~

アタックニャンバー1的なシロちゃん
どこからでもいらっしゃいと
待ち構えている姿も最高です♪♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-11 12:12
●クルーさん>
いやはや驚きましたよ。
まず姿をくらまして、そのうちじりじり様子を見に来るんだろうと思ってたんです。
「誰でしょうか?」という顔をするだけで、居間から出て行かなかったんです。
その後も荷物をスンスンスンw
シトリンさんの猫へ対する態度も落ち着いたもので、いい空気を読みとったんでしょうね(〃∇〃)
にゃんずと遊び続けると腕がつりそうにw 交代要員ほしいですわーw

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-11 12:12
●カエル子さん>
荷物チェックを終えると、どっかり座り込み
「さぁお撫でなさい」とばかりに、大好きななでなでされてました( *´艸`)
しかもねえ、キリっとした表情を見せるの。 いやはや、、、驚いたわ。。。w
相手によって全く態度が違うので、こういう子だよと説明しにくいですw

このアタックニャンバー1を寝室のキャットウォークでもリクエストしてくるので
昨夜も寝るのが0時過ぎに~~~
面白くてやめられないのが困りもんですw

名前
URL
削除用パスワード