ねこっかぶりねこ

九州のみすたさんがやってくるヤァヤァヤァ


九州のみすたさんシトリンさんがやってくるぞー☆

わっしょい!  わっしょい!

a0159490_16141292.jpg
”ななななんなんですか このイキモノは・・・”

HTB(北海道テレビ放送)のキャラクター「onちゃん」と、そのお友達「noちゃん」ですよ。

祭仕様ですよ☆

水曜どうでしょう】のお祭り 【祭 UNITTE2013】 が開催されるのです。

明日、シトリンさんと一緒に行ってきます☆

a0159490_16151349.jpg
”タコ星人がやってくるのね~”

今日から3日間、聖地巡礼(どうでしょうロケ地巡り)してきます!

<上2枚の画像は、スマホアプリ【onカメ!】にて>


1泊だけ泊まりに来る人は今までいたけれど、2泊は初めて。
a0159490_1631755.jpg
にゃんずの反応も楽しみです( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今夜はジンギスカンでオフ会☆

シトリンさんをうちに泊め、
今日はHTB本社と公園とジンギスカン。
明日は祭。
明後日は(も?)食い道楽といきまっしょい。

祭レポートは、後日【へなちょこおばんざい】にて、、 できるかな? できてもかなり後日だろうな。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-06 07:00