人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

祭のあと。o.゚。


水曜どうでしょう祭 UNITE 2013 が終わり、

祭のあと。o.゚。_a0159490_15591773.jpg

昨日シトリンさんも帰宅し・・・

祭のあと。o.゚。_a0159490_1559197.jpg

なんだかぽっかり。o.゚。

祭のあと。o.゚。_a0159490_15592271.jpg

んんんんん~~~



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  余韻にひたるとしますか。o.゚。
by yoiko_e_n | 2013-09-09 07:00 | Comments(14)
Commented by mammy at 2013-09-09 10:32 x
こんにちは〜^_^

祭の余韻に浸れるのも、これまた羨まし♪
でもでもでも!!
10月には水曜どうでしょう最新作が
TVでやるんでしたよね!?
(関東ではいつやるか分からないけど)
楽しみが待ち構えてるってイィなぁ(≧∇≦)

一度でいぃから藤村くんと洋ちゃんの掛け合いを生で観たい!

ぁ、それとウチ...
家族が増えました(^_^;)
お時間あったら会いにきてやってくださし^_^
Commented by しっぽ at 2013-09-09 11:20 x
盛大なお祭り騒ぎの後は、寂しいですね^^。
ああでも、シロさん撫で撫でしながら余韻に浸る・・・・・。
なんて贅沢な過ごし方でしょう!
羨ましいですね~。
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-09 13:01
●mammyさん>
9月は祭。10月は新作。まず最低でもそこから10週は放送。
年末までどうでしょうで染まりそうですw
・・・いや、年がら年中染まってますわ( ̄∇ ̄*)ゞ
濃度が濃くなるというところですかねw

北海道では10月2日から新作スタート。
道外でのオンエア情報もどんどん増えてますよ☆
ちょくちょく更新されるので、どうでしょう公式HPの本日の日記の下部にある
"【『水曜どうでしょう』2013年新作情報
待望の最新作!放送日が決定!詳しくはこちら!】 をチェックしてみて!"

・・・って、わ☆ 赤ちゃんにゃんこ! 健康を取り戻したら、かなりなべっぴんさんになるお顔ですね(〃∇〃)

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-09 13:01
●しっぽさん>
気を抜いた瞬間ね、なんだかね、
ポカーン。O.゚。  ・・・としちゃうんです。
北海道弾丸ツアー、内容が濃すぎたせいか
日常のぬるま湯にポンと放り込まれると、どっちへ行ったらいいのやら~~とw
まずは写真を見返して、もっぺん浸ろうかしら。O.゚。

Commented by クマオの妻 at 2013-09-09 13:24 x
うふふ
ぽっかり穴が空いてしまうほど弾けて楽しまれたのですね〜!何より!
Commented by dadadidito at 2013-09-09 13:40
♪( ´▽`)さぞかし楽しまれたことでしょう〜。羨ましいぞぉ〜。
10月の新作、楽しみ〜♪( ´▽`)
Commented by yoiko at 2013-09-09 18:52 x
●クマオの妻さん>
ぽっかりでぼんやりしている間に
デジカメにたっぷり詰め込まれたムフフな画像達を
バックアップできましたw
さぁこれらをどう使おうか、今度はじっくり楽しみたいです☆
もぉ、訳の分からないマニアな盛り上がりに付き合わせてしまいすみませんーーw

Commented by yoiko at 2013-09-09 18:56 x
●「はは」さん>
北海道では10月2日からですよ☆
なんと、有吉マツコをずらしての放送となります。
すごい意気込み!
札幌市内にはまだまだ藩士がうようよしとります。
妙なポーズや「おいぃ~~」なんて低く太い声を発してポーズとってる方達を見つけたら、生暖かく見守ってやってくださいw

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-09 19:16 x
抜け殻になっちゃうくらい、思いっきり楽しめたんですね♪
お祭りが賑やかなほど、終わった後ってなんだかさみしいですよね(´・ω・`)
「夏草や つわものどもが 夢の跡」みたいなw
余韻に浸るのも、二度おいしいってことで、ゆっくり堪能してくださいね(^~^)
Commented by yoiko at 2013-09-09 19:46 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
昨夜は面白いくらいボーっとしてしまいました。
そしてそんな私とは真逆に、
ねこっかぶりが剥がれたにゃんずは
もの凄いイキオイで追いかけっこスタート☆
さぁて、眺めるだけでどんだけ時間かかるんだってほど写真撮りまくってきたので、
しばらく余韻は続きそうです(〃∀〃♪)

Commented by クルー at 2013-09-09 20:39 x
目一杯楽しんだあとの、抜け殻感。。
私大好きだなぁ^^
シロにぃ、ゆぅ~っくり、まぁ~ったりしてね☆
Commented by カエル子 at 2013-09-09 22:05 x
めっちゃ楽しいことのあとって
ちょっぴりさびしいような
ぽや~~っとしてしまいますよね。
ニャンズにめいっぱい
癒してもらってくださ~~い
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-10 12:03
●クルーさん>
ポカーン。O.゚。 ポワ~ン。O.゚。 ジワワーン。O.゚。 と
これまたなんともいえない、その時しか味わえない感覚ですねw
仕事もしないで、家でゴロゴロ堪能したいわ~~(  ̄∀ ̄)
んぁー にゃんずとお昼寝したいっw
せめて夜だけでも、まったりモードに入ったシロをもふって実感しときます。

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-10 12:03
●カエル子さん>
3ヶ月以上かけて、祭に挑む準備をし続け・・・
いやぁついに終わってしまいました。
終わったけど、新作が待ちかまえ次がある!
その直前までは、パヤ~~~。O.゚。 っとしてるかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞ
写真整理がいいひとときです♪

名前
URL
削除用パスワード