ねこっかぶりねこ

ちぃ&きぃBD 9月2日の晩餐


”あ☆  だれか来たよ!”

a0159490_11225946.jpg

近所に住む友達が、プレゼントを抱えて来てくれました♪

シロちぃは2Fに走っていきましたが、どんくさきぃは抱っこ。

きぃだけご挨拶できたね( *´艸`)


”初めての味きたー☆”    ”早くー早くー!!”
a0159490_11231689.jpg

良かったねえ♪  早速これもトッピングしましょう。


a0159490_11231920.jpg

おめでとう♪   元気な3歳を過ごそうね。

a0159490_11232120.jpg

肉系より、魚系の缶詰が大好きな2にゃん。  トッピングも最高☆

久しぶりの味をあっという間に完食。  グラスがピカピカになるまで食べてくれました。

a0159490_11232963.jpg

もちろんシロもご相伴♪

名前とメッセージのマステ付きプレゼント、しばらく飾っておこうね。

a0159490_1136656.jpg

たくさんのメッセージ嬉しいです(〃∇〃)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  しゃぁ~わへに包まれてしゃぁ~わへもんだ♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-04 07:00