ねこっかぶりねこ

天高く・・・


a0159490_1346639.jpg

肥ゆるきぃ

a0159490_1346938.jpg

”美味しそうなぷくぷくぐあい・・・”

a0159490_13461199.jpg

食欲の秋?


いやぁ、、、 スレンダーキープできてると思っていたちぃまで、食欲の秋に突入しちゃった模様。
シロ兄のごはんをこそっと味見しているのを見ちゃったのですよ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  これなら太らないから、思う存分どうぞ~

なにやら8月最後の週より、9月第1週の方が気温高くなる予報。。。
また残暑ってやつがくるとか??

今日明日はまだ、最高でも20℃しかないんだけどね。

その後、最高気温の予報が25℃くらい。
ついに今週末となったは、暑いではなく熱気で熱くなりたいな☆

つか、九州にぶつかりそうな台風、消えてくれ~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-09-03 07:00