ねこっかぶりねこ

晴れ間のうちに

真っ暗な空が光り、雷雨がきたり

a0159490_16233910.jpg

眩しいくらいの青空が広がったり。

a0159490_16234325.jpg

日に何度も変化する、珍しい天候の数日。。。

a0159490_16234538.jpg

日向ぼっこもチャンスを伺って。o.゚。   ※開きがきぃです



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  稲光と雷の轟きにおびえ疲れたちぃきぃでした

シロはどっかり落ち着いたもんです
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-29 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-29 09:02 x
やっぱり毛皮はB面も干さないとね~♪
あ、最近の若者はB面って知らないんだろうなぁ^^;
カミナリ鳴っても、さすがシロちゃんは落ち着いてるんですね(^~^)
ちなみにウチのふたりも、全然平気ですw
Commented by yoiko_n_o at 2013-08-29 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ひっくり返してのB面www
こっちの方がいいかも~♪ なんていう発見にもつながりますねえ( *´艸`)

雷がとどろくくらいなら平気でしたが、バキーン!と落雷な音だと
ちぃ&きぃにとって、花火と同じような怖さがあったみたいで。
花火にはビビリまくりなシロですが、どう違いを認識してんでしょうねえ~~~

Commented by bochka at 2013-08-29 14:14
きぃちゃん!見事な開きっぷり!!!
そのお腹に顔をうずめてモフモフしたいわ~(*>ω<*)

↓ 宝物見つかって良かったね♪♪♪
シロ兄のズラ・・・ウケル~(笑)

腰トントン、皆好きだよね~( ´艸`)ムププ
カンカンをトントンしてると、しま×4らがみんなやってきて、順番待ちになりますよ(笑)
Commented by しっぽ at 2013-08-29 15:59 x
きぃさん、おおらかですね~。
お隣にちぃさんが居るのに、お構いなしに開いてるwww
仲がいいって、なんでもありなんですね^^。
雷、嫌いな猫さん多いですよね、お疲れ様~。
2にゃんもシロさんのように慣れるといいのにね!
Commented by taigaren at 2013-08-29 20:04
たいがさんの怒り・・・ではありません。
仲好しは良いことです。
我が家は無関心と大ゲンカしかありません。
熟年夫婦みたいです(T_T)
Commented by カエル子 at 2013-08-29 21:44 x
雲が出始めると
ぶあ~~~っとあっという間に
広がってゴロゴロ!!と始まりますよね~
天気の変化が激しくって、洗濯物を干すのも
ドキドキしちゃうわ。

そうそう、お日様が出ている間に
うんとあたっておかないとね~
Commented by yoiko_e_n at 2013-08-30 12:28
●bochkaさん>
開きになって、ゴロ~ンデロ~ンとなってるところにモフりに行くと
きぃはさらに伸び、ちぃはなにすんのよと視線をよこし、シロはさぁどうぞと営業モードになります。
どの反応もおもしろくて、やめられませんわ( *´艸`)

腰トントン、4にゃんみんな大好きなの!? うはーw
両手でも足りないとはwww

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-30 12:28
●しっぽさん>
お構いなしどころか、ちぃの方へ侵食してますわ( *´艸`)
あまりにもスロ~リィーに、じわぁ~っと開いていったので、
ちぃはどうして自分が踏まれることになっちゃったんだか、分からないみたいですw
ちぃ&きぃは、何度も鳴り続ける雷は初めての体験。 そりゃ訳が分からないでしょうね~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-30 12:28
●taigarenさん>
わははw 違いましたかーw
あのビカー!という強烈さは、てっきりたいがアイが届いてしまったのかと( ̄∇ ̄*)ゞ
普段浴びてるあれ吉君は、雷にも驚かずどっかりしてるのかな。
たいがちん&あれ吉君の金婚式には、是非よんで下さいね( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-30 12:28
●カエル子さん>
そうそうそう、あっという間に。 こちらも同じようでした!
自分の真上は青空なのに、西から真っ黒い雲が迫ってくるのを待ちかまえるしかなく。。。
北海道はスコールみたいな雨とか夕立があまりないので、驚きまくりでしたわ。
そんな合間をかいくぐって、ちゃんと日向ぼっこのチャンスは逃さないんですねえ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード