ねこっかぶりねこ

キメ顔もいいけど前後もね


”ぱや~~~。o.゚。”

a0159490_11264229.jpg

”・・・はっ”

a0159490_11265926.jpg

”どこからか、、、”

a0159490_1127294.jpg

”視線を感じますよ。。。”

a0159490_1127498.jpg

”そこからでしたかおはようございますですよ(キリッ”

a0159490_1127735.jpg

”よしと ひとしごと終了~”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カメラを意識するというのはこういうこと、、、w
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-24 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-08-24 07:45 x
あはははは!
なんと、バッチリカメラ目線ですね(^ ^)
さすが、ブログ猫さんです!
でも、やっぱり、ぼや顔のほうが、ゆるい感じでいいですがね♪
Commented by マダムダヤン at 2013-08-24 08:41 x
ふふふっ、しろニャン、油断してはいけませんよ。
カメラが狙ってますよ~~。
でもでも、ぼや~っの顔も、ハッの顔も、
キリッもペロンも、みんな好きですよ~~♥
もう、どんな顔しててもかわいい~~です♥
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-24 10:26 x
下から見たシロちゃんの顏が、ほっぺのふくらんだリスみたいに見えちゃいました(*^m^)
シロちゃん、アイラインバッチリの、男前ですね~☆
Commented by くりす at 2013-08-24 12:54 x
やーん、かっこいい、シロさん~(〃∀〃)
おはようございます、のお顔が最高にかっこいいです!!
ちゃあんとお仕事して偉いですねぇ
うちはねぇ・・・
おはようございます、もなくみんな寝ております(笑)
涼しくなったんでちょっとみんな(猫も人も)ネムネムモードみたいです
Commented by カエル子 at 2013-08-24 15:45 x
ご無沙汰しておりました~~
渡米中もコメントを入れてくれて
ありがとうございました。嬉しかったです~♪
今日からまた、通常に戻りますので
よろしくお願いします。

シロ兄、さすがです!!
いいお顔♪♪
Commented by haruichi_e at 2013-08-24 19:37
きゃ〜っ!!! キリッのお顔がステキ♡
なんて美猫さんなんでしょう。
揃えたお手手も萌え〜^^
Commented by scot1020cat at 2013-08-25 00:20
キメ顔もいいけど前髪もね
と読んでしまって
え?前髪あるの?
と探した
朝ボケなアタシ
Commented by yoiko at 2013-08-25 21:20 x
●しっぽさん>
朝一。 きぃだけがおめめぱっちり腹ぺこアッピールな中、
ぼや~~んと目を覚ましたヒトとシロ。
そんな上で寝てたの~?と気づいた私が、目も開いてないのにカメラを向けたら・・・
こうですわw いやはや、すごいです。

Commented by yoiko at 2013-08-25 21:20 x
●マダムダヤンさん>
目が覚めるとまず、にゃんずはどこで寝てたのかな~と見渡しちゃいますw
大概近くで寝てくれているのはちぃだけ。 きぃは元気にヒトを踏んで歩き回り~~w
・・・で、最近寝床が気まぐれなシロさんは?と見渡すと、、、
こんな、猫ロフトでぼや~っとしてました( *^艸^) こりゃ狙っちゃうわ♪

Commented by yoiko at 2013-08-25 21:20 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
角度によって、色んな顔型に見えちゃいますよね( *^艸^)
なんとかスレンダーに見える角度は無いものか・・・w
んんー どの角度も無理なので、アイラインでごまかしちゃう?w

Commented by yoiko at 2013-08-25 21:21 x
●くりすさん>
キメ顔ができるまで~~みたいな様子が撮れちゃいました( *^艸^)
ぼーっとしたまま、すぐにベッド脇の猫ベッドへ移動するかと思いきや。
ここでキリっとしてくれるとはw
ちぃはヒトが寝室から出るギリギリまで、いっつも寝ぼすけさんですw

Commented by yoiko at 2013-08-25 21:21 x
●カエル子さん>
おっかえりなさーい☆
内容が濃かったですねー! 更新される記事に見入ってました。
気抜けするほどの通常モードなにゃんずに、一安心ですね(〃∀〃♪)
ウチも1泊ずつですが、数回お留守番を頼んだこの夏。 変わらずこんな感じでしたw


Commented by yoiko at 2013-08-25 21:21 x
●haruichiさん>
おすまし顔ができるまでには・・・
ってなところを、バラしてしまいましたね( *^艸^)
かなり気合いを入れたらしく、すぐにタリッとしちゃいましたw

Commented by yoiko at 2013-08-25 21:22 x
●scot1020catさん>
あっはははははw
ハチワレな短っかい前髪なら( *^艸^)
もしや、前髪を綺麗に魅せるための角度つくりだったのかも!?

名前
URL
削除用パスワード