人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ちぃの健康法?


倒れ込むまで

ちぃの健康法?_a0159490_11182596.jpg

しっかり遊んで

ちぃの健康法?_a0159490_11182781.jpg

たっぷり熟睡。o.゚。

ちぃの健康法?_a0159490_11182979.jpg

目覚めスッキリ☆

ちぃの健康法?_a0159490_1119302.jpg

”すれんだあのひけつ?”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  だったらみんな、すれんだあなはず。。。w
by yoiko_e_n | 2013-08-23 07:00 | Comments(8)
Commented by しっぽ at 2013-08-23 08:33 x
なるほど、一理あるかもです(^ ^)
だって我が家は、5分だけしかドタバタしないですからね(^^;;
運動大好きっ子は、スレンダーでいいですかね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-23 08:56 x
3ニャンともしっかり遊んで、キャットウォークで運動もバッチリですよね☆
なんで体型に差が出るんでしょうね^^;
ニンゲンもそうだけど、やっぱり見えないところで努力してるのかしらw
Commented by yoiko_e_n at 2013-08-23 12:26
●しっぽさん>
5分! ヒトが就寝時の追いかけっこも、それくらいで済んでくれたらいいのにな~~~
でもおかしいんです。。。 ちぃ&きぃ一緒に走り回っているというのに。。。
あ、ちぃは高低差をよく移動するからでしょうか!? 
いや、それならシロだって・・・w

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-23 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ほんと、みんな一緒に遊んでいるのにねえ。。。
こうなると、きぃがちぃのご飯を横取りしてるんじゃないか疑惑ですよねw
そういや普段の動きも、ちぃは俊敏だけど、きぃはどんくさいわ。。。
トイレハイもちぃの方が激しいし・・・ ちょっとした積み重ねって、本当に大事かも☆

Commented by dadadidito at 2013-08-23 15:14
んんっ!
それは一理あるかもです!!
うちの息子(人間の方ね)は、動きが止まるとちんでしまう
生き物なんだけども、(マグロか?)
沢山食べる割には、がりっがり。
きっと、寝る寸前まで動い喋ってるから、痩せてるんだ・・・
1日真似したら、きっとスレンダー?
Commented by yoiko at 2013-08-23 21:22 x
●「はは」さん>
そうか。。。
やっぱりパン一で六甲おろしがコツ?w
こうなったらははさんも一緒に!w
その横で、わたしもーっw

Commented by くりす at 2013-08-23 21:52 x
うむうむ・・・なるほどー
うちのこなつたんも同じような感じだ!
遊び倒して食べたいときに食べて寝る!寝る!起きる!・・・みたいな。
でも・・・きぃちゃんもそんな感じですよね?
んー・・・やっぱり個体差なのかなぁ^^;
Commented by yoiko at 2013-08-24 17:34 x
●くりすさん>
こなつたんは、季節によって時間帯によって。
自分のバランスの取り方が、とっても上手そうです♪
ちぃ&きぃは、同じように同じくらい遊んでいるように見えても、動きのキレが全く違うのかも(; ̄∀ ̄)
でもにゃんずの体格は運動で決まるものでもないらしいので、盗み食いの見張りをけっぱります☆

名前
URL
削除用パスワード