ねこっかぶりねこ

シロ兄にならえ?


ねぇ、きぃちゃん。。。

a0159490_10554694.jpg

術後から順調にどえんが止まらないような。。。

a0159490_10554962.jpg

”え?”

a0159490_10555122.jpg

”きのせいきのせい~ フンフフーン♪”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  抱き心地までもシロ

肉付きが良くなると、毛並みが柔らかくなるのでしょうか。
赤ちゃんの頃はガリガリだったきぃ
子猫の頃も、スレンダー時代も、毛並みは固めでした。

が!

不妊手術後から、術後用ごはんに変えたにもかかわらず順調にどえん。
肉付き良くなると共に、ふわさらな猫っ毛に。
鼻炎も発症しなくなったし、、、 まさかこれがいいバランス状態!? いやいや、、

ううううむ。。。

ちぃは生まれながらにしてフワサラ猫っ毛で
体重も行ったり来たりでバランスとれてるんですがね。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-22 07:00