ねこっかぶりねこ

あーたたちは


ぎゅうぎゅう詰めだけど、、、

a0159490_14285762.jpg

のびのびするのがお仕事。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さぁーぁ、勘を取り戻しますよーー
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-19 07:00 | Comments(5)
Commented by mammy at 2013-08-19 07:36 x
おはよーございます^_^
昨日まで休みで今日から仕事かな?

マターリするのが仕事って羨ましいなぁ〜と、一年365日思いますw
暑くても寒くても快適な室温で3食昼寝だけぢゃなく何回も寝付きでww

『ゴロゴロしてるだけじゃないよ。
仕事から帰ってきたら僕らに癒されてるでしょ? 癒すのも仕事だから』って言われそぉだけどww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-19 08:54 x
はぅ~、ワタシものびのびするのがお仕事がいいな~♪
そしてもちろん、寝るのもお仕事ですよね(=^・^=)
さぁ、今日からいつもの通常営業ですね^^;
ボチボチいきますか☆
Commented by しっぽ at 2013-08-19 11:31 x
箱にぎゅうぎゅうですね~~。
猫団子も、癒やし担当のお猫さまのお仕事ですかね♪
今日も暑いし、お仕事頑張って!
あっ、私も仕事頑張らねば・・・^^。
Commented by haruichi_e at 2013-08-19 19:29
のびのびお仕事おつかれさまですっ!
さあ、今日からまたyoikoさん+ダンナさまを癒してあげてくださいね〜♡
Commented by くりす at 2013-08-19 20:29 x
今日からお仕事ですか?
連休明けってほんとになんだか残念な気がしますよね(笑)
にゃんず3匹、みんな一緒にかごに入って可愛いなぁ
今朝出掛けるときとか、にゃんずに引き止められなかったですか?
「行くの?」「行くのか??」って(笑)
うちはこなつが出かけようとする私を引きとめようと必死だったんですが・・・可愛かった(〃_ 〃)♪
名前
URL
削除用パスワード