ねこっかぶりねこ

リボン


プレゼントを頂くと・・・

a0159490_1422914.jpg

ついやっちゃいたくなるなる

a0159490_14221147.jpg

似合うにあう♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そして逃げるリボンを追いかけまくり☆


8月19日までの間、コメントのお返事お休みで
ずらずらと写真だけ並べる、夏休みモードな更新になります<(_ _)>

スマホのLINEカメラのデータをPCに取り込んだら、色々出てきまして。
未投稿画像がいろいろ~~  その中からうpしてみます。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-17 07:00 | Comments(2)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-17 10:24 x
そりゃやるやる、やりますとも~(*^m^)
でもミルキー姐さんは、リボンでは遊んでくれません^^;
シロちゃん、ちゃっかり大泉さんとツーショットですね♪
Commented by クマオの妻 at 2013-08-17 14:48 x
うちも頂き物のリボンは束してじゃらしに作り変えます〜。お金かけるよりこういう単純なオモチャのが猫たちも喜んだりしてねっ
名前
URL
削除用パスワード