ねこっかぶりねこ

おひるね。o.゚。


a0159490_1419437.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あごもおててもたまらんです。o.゚。


8月19日までの間、コメントのお返事お休みで
ずらずらと写真だけ並べる、夏休みモードな更新になります<(_ _)>

スマホのLINEカメラのデータをPCに取り込んだら、色々出てきまして。
未投稿画像がいろいろ~~  その中からうpしてみます。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-16 07:00 | Comments(4)
Commented by しっぽ at 2013-08-16 10:01 x
うわぁ、かわいい♪
添えられたおててに、萌えですね(^ ^)
いい夢見てね‼
Commented by マダムダヤン at 2013-08-16 14:55 x
何の夢見てるんでしょうね。
ホントにかわいい~~♥
そーっと、そーっと見守っていたいです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-16 17:50 x
スマホカメラ、ドアップもめっちゃきれいですね☆
毛の1本1本もリアルに見えるので、思わず触りたくなっちゃいます(^~^)
↓シロちゃんの水滴も、触りたい~( *´艸`)
Commented by haruichi_e at 2013-08-16 18:37
か〜わいい〜♡
星と月もお似合いですん^^
名前
URL
削除用パスワード