ねこっかぶりねこ

水を飲むと点々と


ひえひえ猫ベッドで・・・

a0159490_14161348.jpg

こんな。。。

a0159490_14161536.jpg

”暑くないんでしょうか・・・”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  鼻の水滴は涼しげ


8月19日までの間、コメントのお返事お休みで
ずらずらと写真だけ並べる、夏休みモードな更新になります<(_ _)>

スマホのLINEカメラのデータをPCに取り込んだら、色々出てきまして。
未投稿画像がいろいろ~~  その中からうpしてみます。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-15 07:00 | Comments(4)
Commented by しっぽ at 2013-08-15 08:01 x
北海道は夜、涼しいんでしょうか、猫団子ですね♪
真夏なのにくっ付いて、ほんと、仲良しさんなんですね~。
シロさんの水滴、なぜそこに・・・!?
水遊びでもしたのかな~^^。
Commented by マダムダヤン at 2013-08-15 10:13 x
冷え冷え猫ベッドだから、くっついていても暑くないんだね?!
夏でも団子が見られるんですね♪
しろニャンのどアップ!凄い!毛並がきれいです♥
思索中?猫団子が暑くないか、考え中かな?
それにしても、気になります!水滴!
指で取りたい!ついでに鼻筋をスリスリしたい!
思索の邪魔しちゃうかしら?
Commented by bochka at 2013-08-15 15:12
北海道は涼しいのかな?
も~・・・関東は暑い暑い!!!
しま×4らの毛、刈っちゃおうかしら(-∀-`; )

シロ兄のアップ、萌~(*・ω・*)ポッ
Commented by カエル子 at 2013-08-15 22:39 x
うふふ。お鼻にちょんっと水滴が^m^
シロちゃんのどアップ、かわいいわぁぁぁ

私事ですが、明日から渡米します。
行っている間はポチ逃げ多発するかと
思いますが許してくださいね。
では行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード