ねこっかぶりねこ

まねきねこ animal


a0159490_13532335.jpg

”福よ来い来い~~”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  広いお腹で受け止めまくり

8月19日までの間、コメントのお返事お休みで
ずらずらと写真だけ並べる、夏休みモードな更新になります<(_ _)>

スマホのLINEカメラのデータをPCに取り込んだら、色々出てきまして。
未投稿画像がいろいろ~~  その中からうpしてみます。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-10 07:00 | Comments(3)
Commented by しっぽ at 2013-08-10 07:22 x
おっ、上手に招き猫してますね♪
左手の招き猫なので、来客を招いているのかな^^。
かわいいですね~。
Commented by くりす at 2013-08-10 19:17 x
うむ・・・かわいい(,,・ω・,,)♪
こうやって見たらシロさんと我が屋のちはやさん・・・なんとなく似てるなぁと思っちゃった・・・
あ、もちろんシロさんの方が若いしかっこいいですよ!
(ちーたんはもうおじーちゃんだし痩せちゃったから・・・^^;;)
Commented by カエル子 at 2013-08-10 22:36 x
そんなんされたら
福だけでなく私もモフンと
行っちゃいますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード