ねこっかぶりねこ

ひとつずつ・・・


a0159490_11275494.jpg

”・・・私はねずみを、、、”

a0159490_1127576.jpg

”産んだ覚えないですよーーー”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  でも、2階から運んできたのはシロさんですよ

ヒトにねずみさんをプレゼントして喜ばせ、「腰ポンしてください」と要求する駆け引きを覚えた夏。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-07 07:00 | Comments(14)
Commented by しっぽ at 2013-08-07 07:54 x
あはははは、運び主に乗せたんですね‼
大人しく、載せられて落とさない所が、すごいですね♪
これは、いろいろ乗せて、乗せ猫さんをめざせますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by マダムダヤン at 2013-08-07 09:39 x
まあぁ、シロさん!
背中のねずみさんは貢物だったんですね~。
腰ポンしてもらうために、せっせと運んで来たんですね。
腰ポン大好きなんですね~♥
プレゼント貰ったら、人も腰ポンに精出しちゃいますね♪
それにしても、シロさんの背中、沢山ねずみさんが
乗ってますね!広い背中なんだ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-07 09:59 x
わぁ、シロちゃんプレゼントの芸ができるなんて、すご~い☆
そして乗せ芸も、バッチリですね(^~^)
それじゃ、そこにあるネズミさん、いっぺんに持って行ったら、
いっぱい腰ポンしてもらえるかもよ~(*^m^)
Commented by yoiko_n_o at 2013-08-07 12:15
●しっぽさん>
いったい、何個持ってきたの~~??
なんて、数えながら乗せちゃいましたw
背中にだけは、色々乗っけても気にせず寝続けるシロ。
ちぃ&きぃが乗っかり続けた成果でしょうか( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-08-07 12:15
●マダムダヤンさん>
当初は「これで遊びたいのかな?」なんて、投げていたんです。
したっけ、「わざわざ持ってきてあげたのに、どうして投げちゃうんですか・・・」
ってな視線を。。。  そして、ネズミさんを追わずに、横にドスンと座り込み。。。
いつそんな手を覚えたんでしょう。 腰ポン喜んでー♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-08-07 12:15
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
最初に持ってきてくれたときに、喜びすぎたんでしょうかw
初めのうちは純粋に遊ぶためだったはず・・・
ヒトもネズミさんが大好きなんだという誤解を受けまくっています( ̄∇ ̄*)ゞ
頭は許してくれませんが、背中のみの乗せ芸ですねw 倍増しちゃおうかしら・・・w

Commented by dadadidito at 2013-08-07 14:46
え〜可愛い〜。
プレゼントなんですね?きっと。
プレゼントを運んだら、腰ポンしてくれた!!!的な。
いやん♪本当に可愛い♪
Commented by カエル子 at 2013-08-07 21:09 x
ネズミさんあげるから
トントンして~って?
なんてかわいいのぉぉぉ
Commented by barusa39 at 2013-08-07 21:28 x
シロちゃん、賢いですね!
それに腰ポンが好きなんですね~
うちのカリンと一緒~♪
「君は腰痛なのか?」って思うくらいに強めに要求されますよ
Commented by くりす at 2013-08-07 21:33 x
あはははは
すごいたくさんもって来てくれたんですね(笑)
その度に腰ぽん♪なんだ~
これを持ってくれば腰ぽん♪が待ってる!って
ワクワクしながら持って来たんだねぇ・・・シロさん(o^ω^o) 
あたし、てっきり最初シロさんの上にこのねずちゅーさんを並べたのは
きぃちゃんとちぃちゃんかと思いましたが、それも想像したらすごいかも・・・(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-08-08 12:35
●「はは」さん>
他の部屋から運んできて、ヒトの近くまで来て、
立ったままのわざと高めな位置から「コトン!」って音を立てて落とすんです。
気付いて! これ見て! ・・・と言わんばかりに。
・・・んっっもぉ~~~ めんこいじゃないのー(〃∇〃)♪
作戦にやられまくっていますw

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-08 12:35
●カエル子さん>
遊びたがりなお顔ではないんですよ。
コトン!と音を立てて落としたら、うっとり顔でヒトの横にドスンってw
ソファに寝そべってる時だと、ここにおいでと呼ぶと、
トントンしてほしさに一緒に寝てくれるように☆
凄い進歩だわぁw

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-08 12:35
●barusa39さん>
遊んでほしさにオモチャを運ぶのはきぃだけだったのですが、
まさかシニア世代突入のシロがやりはじめるようになるとは思いもしませんでした。
腰ポンに目覚めたのも遅かったしな~~~
ポンポンする強さも、注文してきますよね( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-08 12:35
●くりすさん>
ちぃ&きぃがせっせとっっw
想像して笑っちゃいましたっっw
3にゃん時間差で運んで遊んで、床の一部分に5ヶくらいねずみさん&じゃらしが・・・
ってな光景もあるんですよ。
私とダンナお互いに「拾い集めて仮置きしたのかな」と思ってました。
まさか全部、にゃんず自ら運んでいたとは。。。

名前
URL
削除用パスワード