ねこっかぶりねこ

念力の域


”きぃちゃんは・・・”
a0159490_11163214.jpg

”なにをしたいんですかね?”

・・・ん?

ぷぷっw

a0159490_11173312.jpg

”・・・ふぬぬぬぬ。。。”

a0159490_11173599.jpg

”もうちょいでっっ・・・”

a0159490_11173995.jpg

”届くはずっ!!”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  無理じゃないかなぁ~~~(; ̄∀ ̄)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-08-08 07:00 | Comments(18)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-08 09:00 x
きぃちゃん、取れそうで取れない感を、楽しんでるのかな~^^;
あえてその隙間から取るのが、ツボなんでしょうねw
決して「上からすぐに取れますよ」、なんて言っちゃいけないんですよね(*^m^)
興奮して、しっぽがぽわぽわ♪
Commented by しっぽ at 2013-08-08 11:52 x
あははは、かわいすぎるwww
シロさんもビックリ、きぃさんの、遠近感覚は楽しいですね~(笑)
ほんと、猫さんて、隙間遊びがすきですね♪
きぃさん、いつの日か念力が通じて、撮れるといいね^^。
Commented by yoiko_e_n at 2013-08-08 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ベッドの上で遊んでいて、この隙間からコロコロ~~っと。。。
こっから出てったからには、こっから獲る!
・・・ってな、意地でしょうか( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-08 12:40
●しっぽさん>
転がり出てった隙間に、ゴン!と頭をぶつけながら・・・(; ̄∀ ̄)
届かないと分かったらすぐにジャンプするだろうと思いきや、
体勢まで変えて、両手でチャレンジしてましたw 隙間の魅力はやみつきですね( *´艸`)

Commented by dadadidito at 2013-08-08 13:00
ぷっ。
シロにいさんのビックリお顔、すごく可愛いわぁ♪( ´▽`)
きぃちゃん。。。天然なところが素敵~(^◇^)
Commented by クマオの妻 at 2013-08-08 18:44 x

ぷふふ!
きぃちゃん、どーしてもその隙間からチャレンジしたかったのね!
最後の写真の踏ん張り具合が笑えます!
念力でネズミさんが近づいたように見せかけてママさんが近くに寄せてくれるかな?
Commented by カエル子 at 2013-08-08 20:30 x
きゃはははっ
きぃちゃん、さすがにそれは届かないね~~
でももしかしたら、グイグイ行けば
その間も通れちゃうかも~??
Commented by くりす at 2013-08-08 21:24 x
あははははは~
頑張りはわかるけど・・・惜しい!!(笑)
きぃちゃん、チャレンジャーですよね~
どー見ても無理だろう・・・ってとこでおもちゃを取ろうとする姿勢はすごいなぁ
これにはシロさんもびっくりなお顔になるのわかるかも(笑)
Commented by mammy at 2013-08-08 21:49 x
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

シロ兄の驚いたような目がイィですねw
んで・・・きぃちゃん、狙ってたねずみさんは
獲れたかぃ?(^v^)

10月2日だったかなー?
水曜どうでしょう最新作放送されるんですよね!
しかも北海道だけとか・・・
タイムリーに観れるyoikoさんが羨ましい・・・!
Commented by barusa39 at 2013-08-08 22:11 x
ぷぷぷ 無理なのに必死な姿はかわいいですね^^
届いちゃっても怖いけどね^^;

PS じゃれ猫びょ~ん、持ってましたか(^_^;)
私は初めて見たので飛びついちゃった(笑)
Commented by taigaren at 2013-08-08 22:41
よくやりますよねぇ、無理筋からの挑戦( ̄∇ ̄)
がんばれ!きっと努力は報われ・・・ない。
( ´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2013-08-09 12:06
●「はは」さん>
あおりで撮ったのも相まって、なんだか凄い表情になっちゃいましたw
ドジってコロコロ~~って転がり落としちゃって、
どうするのかなと見ていたら、しばーーらく腕を伸ばしてもがきはじめるとは( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-09 12:07
●クマオの妻さん>
チャイチャイっと腕を伸ばすことはよくありそうだけど、
まさか意地になって踏ん張り始めるなんてね~~w
あれっ? もうちょっとで届くよーって、コロリンとねずみさんが近寄ったの、予想できちゃいました?w

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-09 12:07
●カエル子さん>
キャットウォークの木枠は、床に近い部分でも楽しめてるようでw
上を歩くだけじゃない、下を通り抜けるのもアリよ!なぁんて
体を張って教えてくれるかも( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-09 12:07
●くりすさん>
そこから転がり落ちてったし、そこから見えるし・・・ そうだよね、そこからなんだけど、、、
惜しいっっw  ほんと、その一言に尽きますねww
シロも手助けしようかしまいか、迫力にポカーンでしたw

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-09 12:07
●mammyさん>
ねずみさんは、とあるパワーによって、コロコロと近くに転がり寄ってくれたのでした( *´艸`)
私が見てらんなかったとも言う( ̄∇ ̄*)ゞ

いやぁ新作ついにですよ☆
9月は祭、10月は新作と、ウキウキさせてくれますわ(≧∇≦)b
明日のTV「めちゃイケ」に、ヤスケンがゲスト出演予定ですよー!

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-09 12:07
●barusaさん>
シロの伸びるパンチ☆ なら、もしかしたら届いていたかも!?w
体勢変えてまでこの隙間にこだわるところは、笑えちゃって仕方なかったです( *´艸`)

プレゼントで受け取った時に、初めて見た物だったんですよ!
持ったまま家中うろついて、あちこちに付けて試してみましたw

Commented by yoiko_e_n at 2013-08-09 12:07
●taigarenさん>
こんな笑える無理筋があるとは。
しばらく眺めて、堪能させてもらいましたw
努力は・・・ ヒトの手が伸びて、無理矢理報われることに☆

名前
URL
削除用パスワード