ねこっかぶりねこ

めくるほうが悪い


朝食後まったりちぃ

a0159490_1123370.jpg

まったりする場所を変えてみませんか?

a0159490_112353.jpg

めくりたいんだけどな~~~

a0159490_1123633.jpg

えいっ

a0159490_1123835.jpg

これでよけてくれるかな・・・

a0159490_11231113.jpg

・・・だめですね。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  立体的だけど読めなくはない、、、か。。。w

チラシでも見とこ。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-31 07:00 | Comments(10)
Commented by しっぽ at 2013-07-31 07:40 x
あはははは、これは新聞は諦めですね^^;
猫さんて、新聞とかチラシとよく乗ってきますよね~。
このあとのチラシには、乗られなかったのかったですか!?
ああ、ちぃさんの背中、撫で撫でしたい♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-31 09:18 x
ニャンコがおケツに何か敷いてる時って、取ろうとしても、絶対にどいてくれませんよね^^;
ひっぱると、よけいに踏ん張られたりして=3
そんなときゃ、あきらめてナデナデしとくしかないですよね(^~^)
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-31 12:57
●しっぽさん>
チラシをペラペラめくり始めると、キラッキラしたちぃの視線が。
「ほらほら、待ってるから早く上にパフっとかぶせて☆」と待ち受けますw
新聞には乗るのが楽しみ。 チラシには潜るのが楽しみという、不思議なこだわりが( *´艸`)
で、チラシを被せて面白いねぇなんて遊んで新聞に目を戻すと、
今度はきぃが鎮座・・・w

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-31 12:57
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうそう、ひっぱると「なにすんのよ」とばかりに、こちらが悪者にwww
ちぃときたら「フンンゥッ」と、まるで「んもうっ」と文句を言ってるかのような一言を。
ごめんごめん私が邪魔をしたね。
撫でてご機嫌取りですわw

Commented by dadadidito at 2013-07-31 15:39
ぷぷぷ。
よくある、よくある♪( ´▽`)
ぢぢこちゃんは最近やらないんだけど、
だだはよくやっていたよ。
きっと奴らもやるでしょう。。。(・Д・)
Commented by yoiko at 2013-07-31 18:52 x
●「はは」さん>
朝のあるある光景でした~~w
奴らっっw
きっと揃いも揃って、次から次へ( *^艸^)
や~~~ どーなるんだろうね☆
撮りまくっといてねっ(〃∀〃♪)

Commented by くりす at 2013-07-31 20:52 x
あぁぁぁ(笑)ありますよねーーー
立体的に新聞を読むのは絶対肩こりそうですよ・・・(汗)
うちも広げて見てるとこんなふうに乗ってます。
2匹ぐらい新聞の上に乗って新聞を見てる私の背中に一匹乗って、
たまに新聞に元気なやんちゃな女の子がスライディングしてきたり・・・(笑)
見てる新聞の上に乗って何が楽しいのかなぁ?と思いつつも
しょうがないんで乗ってる猫の耳の中みたりしてますが・・・(笑)
Commented by カエル子 at 2013-07-31 22:27 x
あははは。
これはもうあきらめるしかないですね~
ココで寛ぎますと決めたら
なかなかどいてはくれませんものね(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2013-08-01 11:59
●くりすさん
目の前にドン☆ドン、ズシっと、ズザーっと。。。
あああw 光景が目に浮かびます~~~( *´艸`)
もうそれは新聞を読むという行為ではなく、
にゃんずと楽しい、朝のひととき♪ な、満喫タイムですねえ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2013-08-01 11:59
●カエル子さん>
ねぇねぇ~~~ なんて、体を撫でつつゆすっても
「なにさ」ってな、座り込むのが当たり前なお顔されてw
目の前で撫でれアッピールなのかしら。。。
そう思いこんで、なでなでモフモフ~~~♪ ・・・で、またチラシをニャレッダーw

名前
URL
削除用パスワード