ねこっかぶりねこ

夕涼み

18時頃・・・

ただいまー

a0159490_11463262.jpg

・・・って、 もうちょいいいお顔で出迎えてくださいよ。。。

a0159490_11463518.jpg

夕方の冷えてきた空気が流れ込む窓は大人気。

a0159490_11465026.jpg

心地いいね♪

a0159490_11465171.jpg

まるで、にゃんずだけの空間。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  日が暮れるまで入り浸り。o.゚。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-26 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2013-07-26 08:20 x
あらあら、お出迎えなしで おくつろぎですか・・・。
夏は暑いから、涼しい場所から動きたくないんですかね〜(^ ^)
猫さんは、お家で一番いいところにいますよね〜
^ - ^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-26 09:27 x
みんニャちゃんと、お家の中で一番快適な場所を分かってるんですね(=^・^=)
大阪は朝晩問わず、窓からは熱風しか来ませんが、そちらはまだ涼風なんですね♪
ウチのふたりは体感温度が違いすぎるからか、こういうニャンズだけの空間って、見たことないかも^^;
Commented by yoiko_n_o at 2013-07-26 12:44
●しっぽさん>
シロは食後でもほぼ日、玄関でごろーんスリーンしてお出迎えしてくれるというのに。。。
根っからのひきこもりにゃんこのお二方は、夕食後だと気まぐれにしか来ちゃくれないですw
こんな涼しい風が吹き込んでくる快適な場所に座り込んでたんじゃぁ、、、
仕方ないっか( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2013-07-26 12:44
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
時間によって、ちゃーんと使い分けているところが凄いですよねw
熱風。。。 大阪もやっぱ暑いですよねえ。。 そうそう昨日、九州の気温を聞いたら、38℃て。。。
発熱したってそんな温度にならないのに! 想像つかないです。。。
昨日はお昼でも18℃という涼しさだったんです。 というか肌寒くてカーディガン着て仕事してたんです。

飼い主さんのとこでは、にゃんずと飼い主さんが一緒の空間が!
それは休日の朝のベッドの上♪   夏が過ぎたらまたあの光景が現れそうです~♪

Commented by カエル子 at 2013-07-26 21:22 x
いいな~~その空間。
ニャンコは居心地の良いところを
見つける天才ですものね
私も仲間に入れてほしいですよ~
Commented by haruichi_e at 2013-07-27 20:09
あ〜、気持ち良さそう!
動きたくないの分かりますwww
でも、お出迎えがないと寂しいですね^^;
Commented by くりす at 2013-07-27 21:45 x
いい光景ですねー(o^ω^o) 
窓際に集まる猫達の姿はいいもんだな
うちもみんな窓際のそれぞれの涼しい場所知ってるみたいで
あちこちと寝てます~
・・が。週末は寒いのでもう完全に閉めてます(笑)
猫も寒いみたいで布団に潜り込んで寝てました(汗)
Commented by bochka at 2013-07-28 14:16
いいな~・・・
涼しいのね(*´ω`*)
こちらはアチチなのにゃあ・・・

さすが、猫はちょうどいい場所見つける天才ですからね!w
リーリーはなぜかアツアツの窓際がお気に入りですが・・・ちょうどいいのかなぁ?(´-ω-`;)ゞ


↑ ねずみは、みんな好きですよね~♥
うちも大好き!
でもボロボロになってるとキモチワルイよね・・・

トド?
あらら失礼な・・・ww
Commented by yoiko_n_o at 2013-07-29 12:12
●カエル子さん>
ニャイスなクッションで、ステキさ倍増♪
チェアの下も、お昼寝スペースにすっかり定着しました( *´艸`)
私も混ざりたい一心で、床に転がり、腕だけ参加させてもらったりw
高いとこ、狭いとこ・・・それぞれの場所をちゃんと見つけるもんですねえ。

Commented by yoiko_n_o at 2013-07-29 12:12
●haruichiさん>
日陰でそよそよ~~~。O.゚。
んっとに動きたくなさそうでしたわw
外から来るヒトのカホリが大好きなシロは、まず玄関にお出迎えしてくれるんですよ。
妹達ってば、それは兄ちゃんにまかせたとばかりに根ぇはっちゃってもーw

Commented by yoiko_n_o at 2013-07-29 12:12
●くりすさん>
訳の分からない週でしたよねー
日中なのに18℃で寒くて上着着たり、羽毛布団にくるまって寝たり・・・
お陰で、添い寝もプチ復活☆
この時は「そろそろ冷えるから閉めていーい?」とお伺いたててる頃でした( ̄∇ ̄*)ゞ
にゃんずに一斉に「ダメ!」ってな視線を投げられて・・・w

Commented by yoiko_n_o at 2013-07-29 12:12
●bochkaさん>
涼しい通り越して肌寒いというか(; ̄∀ ̄)
なんだか日本列島まるごと、暑さだったり雨だったりと極端な天気ですよねえ。。。
そんな中、にゃんずは自分の心地良い場所を見つけ出し☆
こちらでも、カンカン照りであぢーって言ってる最中に日向ぼっこな姿・・・
って、アリアリでしたわw

半分くっちゃくちゃにかじられたネズミさんがソファの下からポロッ・・・ってな時は、一瞬固まりますw
トド♪ ・・・は、愛情たっぷりニマニマワードよね~( *´艸`)♪

名前
URL
削除用パスワード