人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

手出ししない現場監督見習い


オロロンラインドライブの時に拾ってきた流木。

ミニちゃぶ台の脚にしたり、キッチン引きだしの取っ手にしたり。

次は、切らずにそのままにを使ってみようかなと思い立ったきぃダンナ。

手出ししない現場監督見習い_a0159490_11205796.jpg

現場監督見習いきぃ

電動工具を使わなければ、ひたすら見張って付き合ってくれます。

手出ししない現場監督見習い_a0159490_1121095.jpg

現場監督見習いは指示せずひたすら

”なにしてんのー?”  ってな感じですわ。

手出ししない現場監督見習い_a0159490_1121279.jpg

居間にドドーン☆

手出ししない現場監督見習い_a0159490_1121415.jpg

”うん いんじゃなーい?”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  出来上がってからも、ひたすら見つめる・・・

ごちゃごちゃした棚の目隠しに、ごちゃごちゃを
野趣が出ていいわ♪

また拾ってこよう
by yoiko_e_n | 2013-07-25 07:00 | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-25 09:04 x
きぃちゃん、ちゃんとシロ監督の代役果たしてますね(=^・^=)
旦那さんも、もくもくと作業してても、ニャンズがそばにいてくれたら、
寂しくないですよね♪
流木、めっちゃ立派ですね~☆
ホームセンターの熱帯魚コーナーに売ってるの見かけますが、
めっちゃお高いんですよね^^;
こんなにたくさん使うって、ゴージャスです(^~^)
Commented by しっぽ at 2013-07-25 10:09 x
仕上がりまで確認してるwww、素晴らしい現場監督ですね!
そして、こんなに大きな作品すごいですね^^。
素敵です♪
でも、キャットウォークの足台とかにされないのかな・・・・!?
我が家の猫さんたちなら、登りそう・・・^^;
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-25 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
仕上げの作業まで見つめ続けていたのはきぃだけでした( *´艸`)
現場監督見習いもステップアップ!?w
私よりも長い間、立ち合い監督してたんじゃないかなぁ。
お陰でダンナの作業も早いですわw

熱帯魚コーナーの小さな飾り物って、ほんとどれもこれも高いですよね~~~
なんでしょう、、、 クリーニングとか消毒とか、手間かかってるからかな??
確かに、家の中で使えるようにするまで
雨ざらしで水洗い、炎天下放置で天日干しと、おてんとさんに仕上げしてもらいました( *´艸`)
(庭に並べて放置ともいふ・・・w)

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-25 12:40
●しっぽさん>
乾燥させて~~・・・ そろそろいいかな?と居間に据え付けたら、、、
仕上がりと角度と置き場所まで、じっくり監督されましたw
このすぐ上がキャットステップ。
これをよじ登ってくれたら、めんこいのになーー(〃∇〃)
なんか、ダレも触れようとはしないんですよねえ。。。
あ。 にゃんず用ボルダリングコーナーがあっても面白いかも!?

Commented by カエル子 at 2013-07-25 21:35 x
きぃちゃん、監督見習いとして
しっかりお仕事ちうですね~
なんとも素敵な流木!!!
色んな形があって
製作意欲がわくでしょうね~
Commented by yoiko_n_o at 2013-07-26 12:34
●カエル子さん>
組み立てている間は、熟練現場監督シロも立ち会っていてくれたらしいのですが、
残業となってしまったようでw
あとはまかせたとばかりに、きぃにバトンタッチ??

砂浜で流木拾ってるときに
ダンナに「そんなに拾うの??」と言われましたが、
今となっちゃ足りないほどに。
もっと大物も拾ってきたくなっちゃいますーw

名前
URL
削除用パスワード