ねこっかぶりねこ

振り向きもしやしない


おはよう ちぃちゃん

a0159490_12214842.jpg

あれ?

a0159490_12215032.jpg

ちぃちゃーん

a0159490_12215765.jpg

なにをそんな真剣に・・・

あ。

a0159490_12215993.jpg

やっぱりカラスでした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ”カカカ・・・ ニャニャニャッ・・・”

いつもは電線にいるのを見上げるばかりだもんねえw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ミルキーとらじろう飼い主さんのコメントで、
アップだと、どんな所に座り込んでいるのか解らないな?と気付きました。
ここは2階の階段ホールぐるりへと続く、廊下のキャットウォークでした。

うちで初めて取り付けたウォークです。 窓辺のシンプルな第1号☆
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-24 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-24 08:49 x
背中まん丸で体勢低くして、なんだか狩猟モードだと思ったら、カラスさんいましたか~(^~^)
ちぃちゃんひとりで警備隊、ご苦労様です☆
もしやこの窓辺の棚も、ニャンズ見張り番用に作ったんですかね(゜∀゜)
ほんっとにyoikoさん家は、至れり尽くせりですね~(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2013-07-24 10:47 x
これまた、大物を狙ってますね~!
滅多にない上からの発見で、呼ばれても気が付かないとは・・・。
ちぃさんの集中力ってすごいですね!!
いつか、捕まえられる日が来るのかな^^!
Commented by bochka at 2013-07-24 13:03
めっちゃマジな横顔・・・
って思ったら、やっぱりいましたか~(笑)
虫さんかな?とか思ったけど、カラスね。
「あれ、食えるのか?」なんて思ってないよね(笑)
σ(´ x `;*)ンート・・・
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-24 17:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まるで早番ニャコムなちぃでした( *´艸`)
きぃはもう、ごはんーー!って下に降りちゃいましたよ~w

そうそう、この2階廊下の窓辺。 これがうちでのキャットウォーク第1号でした。
この頃ダンナは、キャットウォークというものの存在は知らなくて、
「ここにこんなの付けて~ 今度はこっちからこう伸ばして段差付けて~~」
と、リクエストしまくってたなーw

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-24 17:13
●しっぽさん>
どの窓からでもカラスが見えると、ちぃ&きぃはカカカで大忙し( *´艸`)
いつも見えるカラスは、届く気がしない電線にとまる姿ですが、
今回はピョンと飛び乗って手が届きそうなもどかしさ!?w
ちぃちゃん、朝ご飯食べましょうよ~~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-24 17:13
●bochkaさん>
やっぱりですわぁw
わんこの散歩や、自転車で通り過ぎるヒトなんかも目で追いますが、
この固まり方はやっぱりカラスでした(; ̄∀ ̄)
撫でても、目の前にカメラを持ってっても微動だにせず。
かじりつこうなんて思いませんように・・・w

Commented by カエル子 at 2013-07-24 21:31 x
何を夢中になっているのかと思ったら
カラスさんでしたか~
お隣の屋根なのかしら?
これだけ近くにいたら、チョイチョイできそうよね~( *´艸`)
うちからは鳩しか見られないからな~
大きなカラスを見たら
どんな反応をするのか興味ありますわ~
Commented by くりす at 2013-07-24 22:49 x
横顔の瞳が本気の目だ!(笑)
何狙ってると思ったら・・・カラスさんでしたか~
このまま網戸突き破りそうな気迫ですよね
うちもなっちゃん、先日カラスと戦おうと頑張ってました^^;
ベランダの網越しだったんですが
真剣に毛を逆立てて
しゃーーーーーって言ってたなぁ・・・・(;・∀・)(・∀・;)
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-25 12:26
●カエル子さん>
珍しく、隣の車庫の屋根にカラスがとまってました。
カラスが方向転換すると、カシャカシャっと足音が響くせいか、
ちぃちゃんのニャコム熱は、さらにヒートアップ!

えーーーハトしか見えない!?
なんてうらやましい環境。。。
ここは山と公園の間で、ちょうどカラスの通過地点みたいなんですよねえ。
こんなとこで止まらず、スルーしておやまへ飛んでってもらいたいわ~~~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-25 12:26
●くりすさん>
そうそう、網戸を突き破らないかと不安で、
ついついつっついて確かめちゃいます( ̄∇ ̄;)ゞ
どうしたいのか、まぁ~~ぁ集中しちゃって。
おはよーってば~~ と、何度もつっついちゃいましたよw

なっちゃん、しゃー出るまで気合い入っちゃったの!?w
それぞニャコムだわ☆

名前
URL
削除用パスワード