ねこっかぶりねこ

気を抜いたら負け


”ん~~~”

a0159490_9545584.jpg

”なにして”

a0159490_955579.jpg

”遊ぼっかな~~~”

a0159490_955768.jpg

”あ☆”

a0159490_9552426.jpg

”ちぃだ!”

a0159490_955972.jpg

”じいぃぃ・・・”

a0159490_9551217.jpg

”・・・じっくり”

a0159490_9551482.jpg

”・・・狙って”

・・・狙って、、、

・・・狙っ、、、


a0159490_9552698.jpg

”長いよ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちぃが立ち去る瞬間ジャーンプ!!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-20 07:00 | Comments(8)
Commented by mammy at 2013-07-20 07:52 x
タメが長いww

この布団と布団の谷間とか
隠れて狙う絶好の場所ですよねw

ってか狙ってる顔がセロンそっくり!
Commented by しっぽ at 2013-07-20 08:26 x
あはははは、きぃさんの作戦勝ちですよね(笑)
タメが長いのも、時には役にたつんですね^^。
そういえば、わたしもよく、タメの長い猫のさくらさんに、突然飛びかかられてるかも・・・。
こういう事かぁ~^^;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-20 13:09 x
ぶはっ、ちぃちゃんニャイスツッコミ~☆
カメラ目線がまたいいですね♪
じっくり獲物を狙ってるきぃちゃんに、後姿見せたら、そりゃ襲われますって(*^m^)
Commented by くりす at 2013-07-20 14:23 x
あはははは
ためが長いんですね、きぃちゃん(笑)
しかも全てきぃちゃんの姿見えてるんだけど
隠れてるつもりもかわいい!
そんでもってつっこみ入れてるちぃちゃんもナイスだなぁ(笑)
うちはでるたがタメが長いんだけど、長すぎて自分でも忘れてしまうみたいですよ^^;
「あれ?なんだったっけ?」って顔してます・・・(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-22 12:20
●mammyさん>
やっぱりそっくり!?w セロンちゃんも楽しそうに遊んでそうだなぁ( *´艸`)
飛びかかった後は、やっぱり運動会に発展かなw
きぃは、狙ってる時間が遊びタイムなんだなぁと思えるほど長いわぁ~~~w

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-22 12:20
●しっぽさん>
さくらさんに・・・w 入念に作戦を練られていますね~~~w
でもこんなに長い間狙われてるのに付き合おうとしても
根負けしちゃいますよねっw あ、それが作戦かっw

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-22 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きぃの狙い続ける姿は笑えますが、
ちぃのニャイスタイミングなカメラ目線ツッコミにも笑っちゃいましたw
「ねー。長いねー」ってアイコンタクトした瞬間に バビューン!

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-22 12:20
●くりすさん>
丸見えだよー とつっこみたいところをこらえて、この姿をニマニマ楽しんでますw
ちぃは1秒狙うか狙わないかで、即飛びつくタイプ。
きぃは真逆なんですよ~~~
いつもちぃに飛びかかられてるから、きぃもこのチャンスを外さず成功でした☆

名前
URL
削除用パスワード