ねこっかぶりねこ

寝室キャットウォーク 追加の追加


キャットウォークではありません」とか言って作った

a0159490_16264380.jpg

寝室の布団掛け。

にゃんずの熱意に負け、結局キャットウォークにしちゃって


無謀な挑戦」までし始めたので、

そうまでして行かねばならぬのなら・・・

a0159490_1630355.jpg

延長。

よし。 風通し良くするために開けっ放しにしておきたいドアは、そのままに。


で、やっぱり、

ウォークからベッドへ飛び降りるんで、私ゃ足にあおたんできたんですよ。。。

ちょっとでも落差を無くそうと、

a0159490_16274867.jpg

降り口になるステップ追加。

そして、

Uターンはかわいそうだな、やっぱりぐるりと回れないとと、

a0159490_16312348.jpg

対照的にキャットステップ追加。


そして、

a0159490_16323564.jpg

こないだ突貫工事で追加した展望台は、

a0159490_16324770.jpg

立派なロフトに。

a0159490_16325535.jpg

ハラモフがはみ出る「すのこ」ビバ☆

a0159490_1633623.jpg

はい、もう、キャットウォークにしか見えません。

あのぉ、、、

a0159490_16331081.jpg

ちょいと布団も、干させてね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  いまや、布団かけとして借りている状態に。。。w
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-17 07:00