ねこっかぶりねこ

足が茶色く!?


見上げるとシロが♪

a0159490_14144482.jpg

・・・んんん!?

a0159490_14144681.jpg

足が茶色くなってるけど!?






a0159490_14144996.jpg

そゆことw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  1枚目の写真に、ヒントのお顔がチラリ


寒暖の差のせいかな。 シロの食欲が落ち気味。
まぁ、それでも走って遊ぶ元気はあるし蓄えまくってるんですから、ちょっとは夏痩せしてもらいましょうか。
ところがきぃは、私と同じく年がら年中食欲旺盛。
毎朝目覚ましになってくれます。 
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-12 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-12 09:20 x
ふふっ、見つけちゃいましたよ~、1枚目のお顔がひょっこり♪
シロちゃんのお腹がハミ出してるのも、チェックしました(^~^)
きぃちゃん、旦那さんを起こすところが、グッジョブですね☆
料理作ってくれる旦那さん、うらやましいです♡

ミルキーもここ数年、夏になると食欲が落ちますね~。
でもとらじろうのカリカリはパクるから、完全に食欲ないわけじゃなさそうです^^;
夏痩せダイエット、がんばってもらいましょ~(=^・^=)
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-12 12:09
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
撮った時は、きぃの顔が見えてることに気付いていなかった私でした( ̄∇ ̄*)ゞ
おもしろいことになってるー☆ って撮ってたのに、最初からネタバレしてたとはwww

ダンナね、今朝もはよからきぃに起こされて、
ハムエッグ乗せトーストを焼いてくれてましたw
夕食は手慣れたもんですが、朝食まで作れるようになるとは・・・

えっ! あのミルキー姐さんが、食欲不振!? 想像できないです!←失礼なw
いや、それはシロも同じですねw
今までが欲しすぎで、やっとダイエットペースになったかなってな程度ですわw

Commented by しっぽ at 2013-07-12 12:34 x
ああ、言われてみれば、1枚目にお顔が^^。
気が付きませんでした~。
なんと自然なん感じで、あんよが出てるんでしょう!
解説がなかったら、お外で泥んこ遊びでおしたのかと思いました。
Commented by yoiko at 2013-07-12 20:00 x
●しっぽさん>
ねw 気づかないもんですよねっw
シロは普段からここに寝っ転がる時は
手足シッポをぶらりとはみ出させて寝っ転がるもんだから。
先入観って凄いもんですわ( ̄∀ ̄*)ゞ
あっははw たしかに「茶色い足」といえば、泥んこ遊びですね☆

Commented by くりす at 2013-07-12 22:14 x
てっきり汚れたのかなぁ?と思ったら(笑)
きぃちゃんのあんよでしたか(笑)
うちも夏はオス猫はちょっと食欲落ちますねぇ・・・
(あ、でるたんは別ですがw )
こなつはがっつがつ食べたいときに食べてます(笑)
クロさんも結構食べてますねぇ・・・
しかし、旦那さんの手作り朝ご飯、美味しそう!!!!
うちにもデリバリーをお願いしたいって思ったですよ~
いいなぁ・・・こんなの朝起きて出来てたら絶対嬉しいよね(o^ω^o) 
いい旦那さんです!
Commented by yoiko at 2013-07-12 22:34 x
●くりすさん>
茶色っていったら、そうですよねーw
しかもひっくりかえったあんよでした( ̄∀ ̄*)ゞ
食後にぼーっと眺めたら、びっくりしちゃってw

スレンダーこなつたん、しっかり食べれてるんですね☆
ハタチのクロさんも! それはびっくり! やっぱ凄いわクロさん。。。

夕食のみ得意だった主夫さんは
朝食まで手を伸ばしてきましたw
Commented by barusa39 at 2013-07-12 23:01 x
はっはは 一瞬間違いますね~^^
でも良く見たら、足の向きが逆なので~・・・(笑)
Commented by カエル子 at 2013-07-12 23:17 x
あはっ
仲良し兄弟のイリュージョンですね♪♪
Commented by yoiko at 2013-07-13 08:02 x
●barusa39さん>
夕飯食べ終わり、あーおなかいっぱい♪ ふぅ~~~
なんて見上げたらこれ。
笑っちゃいましたよーw

Commented by yoiko at 2013-07-13 08:03 x
●カエル子さん>
あっははw ディナーショーのひとつでしたねwww
ハラハラしない、こういうイリュージョンなら
なんぼでもおっけー☆

Commented by mammy at 2013-07-13 09:30 x
シロ兄とマッタリしてたんだね^_^

一枚目の写真、確かに顔がチラリww

高台から見下ろせたりマターリしたり
走り回ったり...本当楽しそうだし、
シロ兄もちぃちゃん、きぃちゃん、本当にyoikoさんご夫婦と巡り会えて家族になって良かった!って(いまさらだけど しみじみ(^_^;) 思います♪
Commented by yoiko at 2013-07-14 09:07 x
●mammyさん>
またまたおちりあいで、
まったりのんびり♪
ほんと、良かった(*´▽`*)
Commented by bochka at 2013-07-14 14:06
あ!
ホントだ!
お顔が反対側に見えてる~ヾ(*´∀`)ノ
どうなってるの?って思いましたよ(笑)

グースカピー・・・
猫っていいな。
そんな平和な寝顔ですね(*´ω`*)


猫毛玉。
うちも集めてます・・・
ツイッターですごく大きく、猫の頭くらいまで作ってる人がいて・・・
私も挑戦してみようかと。
でもホワホワして、なかなか固くまとまらないよね。
どうやってるんだろう???
Commented by yoiko at 2013-07-15 22:12 x
●bochkaさん>
ねw 1枚目でネタバレしちゃってる写真だったけど、
なんかお気に入り( *^艸^)

こんな平和な感じで、お留守番もしていてくれたようで♪
帰省は2泊でなはく、1泊で帰ってきちゃった( ̄∀ ̄*)ゞ

猫の頭くらいまで!? えええーw
石けん水やフエルトニードルとかも使ってるんでしょうか。
手ごねだったら、んっとに凄い!

名前
URL
削除用パスワード