ねこっかぶりねこ

現場監督見習いも参戦


-昨日の続きです-

未完成キャットウォークの下見に余念がないシロ現場監督。

a0159490_1625114.jpg

見習いも黙っちゃおれません。

a0159490_162548.jpg

現地打合せ?

a0159490_1625744.jpg

点検箇所再チェック。

a0159490_163018.jpg

撤収~~

a0159490_163439.jpg

さぁ、監督。   気合いを入れて帰還です。

a0159490_163794.jpg

”ふぬっ!”

a0159490_163129.jpg

”楽勝ですよ”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  施工中でも楽しそう。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-03 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2013-07-03 08:06 x
あははは、見習いさんは人手に撤収されたんですねwww
どうなるのかと思いました^^。
現地の打ち合わせもしたし、
希望どうりのウォークが出来るのかな♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-03 08:34 x
あらら、見習いシスターズも、細い所にそろって点検に行っちゃうんですね^^;
こわごわでも、シロ監督が行ってると、つい行きたくなるんでしょうね(=^・^=)
でもやっぱりシロちゃんの安定感がバツグンですね☆
ボデーの太さは関係ないですよね(*^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-03 12:39
●しっぽさん>
そそw 「にぃちゃ~~ん・・・」って追いかけてったはいいものの、
戻れないし、シロの行く手も阻んでるしでw
ちょいと今は、監督に点検をまかせてくださいな♪
こりゃやっぱり、逆側からも降りることが出来るように、ステップ追加かなー

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-03 12:40
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロ兄いるとこ、どこまでも~~♪
たどり着けさえすれば満足なので、帰りのことなんて考えちゃいなかったちぃでした(; ̄∀ ̄)
ちぃを撤収した時に、シロはベッドを見つめていたので、てっきり飛び降りると思ってたんですよ。
まさかまたバランスとりながら、歩いて戻るとは・・・ お見それしました<(_ _)>

Commented by マダムダヤン at 2013-07-03 17:11 x
まあぁ、見習いさんは人によって強制撤去だったんですね~。
でも、さすが監督!余裕でチェックに勤しんでますね!
ホントに楽しそう~~♪
早く完成形が見たいです♥
Commented by yoiko at 2013-07-03 18:38 x
●マダムダヤンさん>
見習いさんはルートの見通しを誤ってしまい、
監督の動きを止めてしまいました~~~w
監督はひとりになってからも、チェックに余念がありません!
完成はまだ先のようですが、
工事中も、なんとも楽しそうで( *^艸^)

Commented by カエル子 at 2013-07-03 21:51 x
みんニャで揃って確認ちうですね( *´艸`)
監督がしっかり見回っている後ろで
う~~んと・・・みたいになっている
弟子2ニャンが何ともかわいいわ~
Commented by くりす at 2013-07-03 22:00 x
おぉ
どんどんキャットウォーク化してますね(笑)
現場監督、打ち合わせでは見習いさんと何話してたんでしょうかね~(o^ω^o) 
でもすんごいみんな楽しそうなんで
きっと成功なんでしょうね!
ふと思ったんだけど・・・
猫からしたら今の状態でも完成形みたいなもんなのかな?(笑)
これはこれで楽しそうだものねぇ(o^ω^o) 
Commented by シロチャンのパパ at 2013-07-04 05:37 x
おはようございます
うぁ~ こんな光景を見たら羨ましくなりました
にやんこさん達みんな、楽しそうで、 イイなぁ~
しろちゃん、ちょっと肥った見たいですね ☆
Commented by yoiko_n_o at 2013-07-04 12:06
●カエル子さん>
ちぃ&きぃは、ウォークの出来上がっている部分でじゃれて遊んでる・・・
その隙に、監督のチェック☆ と思ったらw
やっぱりみんなで一斉になんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
弟子はまだまだ見習い中♪ 2歳を過ぎたのに、まだまだ真似っこですわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2013-07-04 12:06
●くりすさん>
やっぱり拡張しまくりです~~~w
平らで安全なウォーク部分を増やすより、ルートが増える方が楽しいのかも!?
いや、ルートでなくて、まだただの骨組み状態なのにw
それでも挑戦して楽しんでるんですから、
ほんと、にゃんず的には出来上がりと思ってるかもしれませんねw

Commented by yoiko_n_o at 2013-07-04 12:06
●シロチャンのパパさん>
シロがまだ外散歩を楽しんでいた頃。O.゚。
庭や公園の木にも駆け上って、木登りを楽しんでいました。
それが今や常に家の中。
満足してもらうためにはと、登って降りてのウォークを作りまくりです( ̄∇ ̄*)ゞ
柱が不揃いの枝ニョキニョキ伸びた自然木だったら、最高ですよねーw

名前
URL
削除用パスワード