人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

未完成現場


まだ未完成な、寝室のキャットウォークですが、

未完成現場_a0159490_14583931.jpg

出来てる部分で

未完成現場_a0159490_14584182.jpg

堪能してくれてます。

未完成現場_a0159490_14584810.jpg

10cm幅(実質9cmかな)もあれば支障なく歩けると分かり、全て1×4材で。

未完成現場_a0159490_14592988.jpg

わー!

未完成現場_a0159490_1530439.gif

図示すると、 の場所に登ったシロ

平たく板を置いて9cm幅にしたのはまだ、赤く塗りつぶした部分だけです。

未完成現場_a0159490_14593530.jpg

2cm弱の板が1~2枚な所を、歩けちゃってます・・・

行き止まりですよぅ どうす・・・

未完成現場_a0159490_1459465.jpg

!!

まさかのUターン。。。   ・・・Vターン?w

未完成現場_a0159490_14595295.jpg

いやあの、、、  楽しそうだけれどもっっ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さぁて帰りは・・・

明日に続きます
by yoiko_e_n | 2013-07-02 07:00 | Comments(14)
Commented by Sleepwalker-D at 2013-07-02 08:14
いきいきしてていいじゃん。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-02 09:11 x
わわっ、シロ監督、工事前の現場点検ですかっw
2cmの幅でターンまでキメるとは、さすがシロちゃん、やるときゃやりますね☆
今回は下がベッドだから、まだちょっとは安心ですかね^^;
そうでないと、前みたいに、旦那さんがクッション持ってオロオロですよね(^◇^;)
Commented by マダムダヤン at 2013-07-02 10:00 x
わ~~!なんとアクロバチックなしろニャン!
ステップも結構間隔が空いてるんですね!
すごいな~~、2cm幅も余裕で歩いちゃうんだ!
ターンまでしちゃってるし。
いきいきして楽しそうですね~~♪
明日を楽しみに待ってま~~す♪
Commented by キラりん at 2013-07-02 12:43 x
わぁ~!!すごいですね。
キャットウォーク楽しそう(#^.^#)
わが家はワンルームなのでなんちゃってキャットウォークを作りましたがそれでもみんな喜んでくれました~♪
下からのアングルいいですね(笑)
快適な空間でみんな伸び伸び過ごせそうですね(^-^)
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:45
●D>
うんうん。 やっぱしウォークにして大成功☆
作成途中も、堪能してもらいましょ( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:49
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
今回は安心だぞ~♪ と、寝っ転がって本を読んでたんですが
まさか現場点検に足場のないところまで行ってしまうとは・・・
しおりはさむのも忘れて、見上げてしまいましたw
でもシロのバランス感覚なら、あれくらい大丈夫♪ という、妙な安定感がw

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:49
●マダムダヤンさん>
若いもんにゃぁ負けてらんない、身軽なメタボ監督でした( *´艸`)
狭いところはきらいだけれど、高くて眺めがいい場所は大好き☆
キャットウォークはいつも率先して楽しそうに使ってくれるので、作り甲斐がありますわw

最初はゆっくり上り下りしていたステップ。
2回ほど上り下りしたらもう慣れたのか、飛び跳ねて登れるようになっちゃいました~~

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:49
●キラりんさん>
板を渡せる家具や梁が無い家なので、どんどん作りつけてっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
あとはみぞおちにダイブされないように、ステップはここよーって覚えてもらわないとっw
キラりんさんとこのウォークも見てましたよ☆
みんなが段々に順番に乗っかってる姿、壮観でした!

Commented by しっぽ at 2013-07-02 15:45 x
シロさん真剣なお顔で歩いてますね~、すごくかわいい♪
そのうえ、Vターンwww
あんよとお尻を観察するのも楽しいですね^^。
このあと、どうなるのかしら、楽しみです!
ひとつ思ったのは、このキャットウォークにも、そのうちベッド置き場とかが作成されそう^m^
Commented by mammy at 2013-07-02 20:04 x
こんばんは~^^

うわぁっっ! すごいっ!! こんな風なキャットウォーク憧れですっっ!(^^)!
シロさんもVターン出来てるしww

下から撮影、面白い絵が撮れそうな予感しますww
Commented by カエル子 at 2013-07-02 21:05 x
うあ~~
シロちゃんなんとも器用にターンしていますね~~
こんなに細いところを、どんな風に動くのかを
見ることができて、この幅はこの幅で楽しめちゃいますね~
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-03 12:33
●しっぽさん>
気合いの入った現場監督の目になっております☆
どの角度から見ても、もふもふぷにぷに( *´艸`)
つい、つっついちゃいますよw

ベッド置き場! ・・・ロフトにするには丁度いい角が沢山。。。
あああ作りつけたくなっちゃう~~~w でもベッドで一緒に寝っ転がりたい~~~w
葛藤ですねw

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-03 12:33
●mammyさん>
廊下は狭いので壁沿いキャットウォークですが、
居間と寝室の空間は、にゃんずに捧げてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
高さ180cmの位置なんて、どうせ届かない世界だしねw
はみ出具合が見応えありますよ☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-03 12:34
●カエル子さん>
全面歩きやすく整備すると、慣れてきた頃に
追いかけっこの延長のままに、ウォークも走り抜けたりするんですよ。
使いやすい方がキケン!?
おっかなびっくり、慎重に・・・っていう使い方の方が気を付けてくれていいかもw

名前
URL
削除用パスワード