ねこっかぶりねこ

また埋もれそうなへその跡


ちぃきぃ避妊手術をして1ヶ月経過。

ツルっぱげだったお腹は

a0159490_1432314.jpg

五分刈り程度にフサフサしてきました。

傷跡は、探せばここら辺かな・・・ 程度にしか見えません。

a0159490_1432463.jpg

まぁるいハゲのヘソの跡。

またハラモフに埋もれて、見つけられなくなるんでしょうね。

a0159490_1432690.jpg

”れでーのおなかをジロジロ見るなんて失礼だわっ”


”え・・・”

a0159490_1432721.jpg

”誰がれでー・・・”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シー!
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-07-01 07:00 | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-01 08:47 x
れでーなのに、お腹ぱっかんポーズでおヒザに乗ってるんじゃないですか~(^~^)
よろちくびも、見えちゃってますよ(*^m^)
おへそ、とらじろうのは見たことありますが、ミルキーのはないんですよね^^;
おへそ見つけると、なんだかうれしくなりますよね♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-01 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
実は毎日毎日、おひざでパッカーンと見せてもらってました( ̄∇ ̄*)ゞ
あ~~~ 同じ角度で毎日撮っとけば、じわじわと毛深くなってくる
面白い連続写真になったかもしれませんねw
剃って初めてちぃ&きぃのおへそ跡を見ることができました☆ 見つけたときは嬉しかったわぁ(〃∇〃)
もうそろそろ見納めですわーw

Commented by クマオの妻 at 2013-07-01 13:44 x
ちょっと生えかけの生毛具合がまた柔らかくて気持ち良さそう!ツルツルお腹も味わってみたいな〜。うちは避妊手術終わって毛も生え揃ってからきたもんな〜
Commented by bochka at 2013-07-01 14:49
傷跡キレイになって良かったですね~♪♪♪♪

あ、そうよね・・・
れでーだもんね(´ー`A;) アセアセ
そこはモザイクでお願いします(笑)

シロ兄~!
お顔まんまるで可愛い~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
Commented by しっぽ at 2013-07-01 15:04 x
レディーのおへそ、見させて頂きました^^。
腹天しても、いつもどうりのモフモフになって来ましたね♪
ハゲはかわいそうに見えるので、良かった良かった。
あっ、シロさんのチラリと見えるあんよも、私的にはツボです!!
上も下も、眺めのいいお家ですね~。
Commented by くりす at 2013-07-01 19:05 x
傷口も綺麗になってうっすら毛も生えてきましたね~
よかったよかった(o^ω^o) 
れでーのお腹とおへそ、堪能させてもらいました~
しかし、毛って生えるの早いですよね
こなつのときもそう思ったけど・・・あっと言う間に生え揃っちゃう。
えらいもんです。
シロさん、まんまるですね~(笑)お月様みたい!
お腹もふ~ですにゃ(ΦωΦ)♪
Commented by taigaren at 2013-07-01 22:16
豊満ぼでーがれでぇにツッコミ入れてますね!
( ̄∇ ̄)
Commented by カエル子 at 2013-07-01 22:20 x
ふむふむおへそはそこか~~
あっ失礼!!
れでーのお腹、じっくり観察させてもらっちゃったわ~
だってウチのニャンズじゃ
おへその場所がわからないんだもの~~(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:36
●クマオの妻さん>
地肌ぽよぽよも、生えてきてじょりじょりというか、サラサラも、
今しかチャンスはないぞと、撫でまくってしまいましたw
暑がるようだったら、サマーカットに挑戦してみちゃう!?

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:36
●bochkaさん>
傷口の皮下で数回腫れ気味だったものの、
先生の言うとおり、翌日にはひっこみ・・・と繰り返し、ぺったんこに収まりました♪
あ。 モザイクという手もありましたねwww
ではここでさらけ出すのは隠して、私1人がおへそを堪能・・・なんて( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:36
●しっぽさん>
あっははw 偶然にも、真下と真上を向いた写真になってましたね!
気付きませんでしたーw   シロってば、はみ出しまくり( *´艸`)
このおへその場所を覚えといて、ハラモフモッフモフに戻ったら
また探して「やっぱり見つからなくなった」と玉砕しますわw

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:36
●くりすさん>
傷口の下が、あんなに膨らんだりひっこんだいして
皮がたるむんじゃないかと思いましたw 元通りになるもんなんですね~~~
こなつたんだと、あのビキニ部分かな!?w
シロってば、スーパームーンに対抗してるかのようなまんまるさと迫力ですw

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:36
●taigarenさん>
をを
れでーもどきも、豊満ぼでーにツッコミ返さなくちゃ☆
たいがあいを是非伝授、、、   あ、やっぱ遠慮しときます( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-02 12:36
●カエル子さん>
傷口のハゲとへそのはげ。 なんとなーく繋がっていて、
まん丸いこれがへその跡よね!? ってw
初めて見つけることができたから、嬉しかったです~~~w
うんうん、きんちゃん&げんちゃんのあのふわふわっぷりでは、見つけれませんよね☆
大事に隠しもってて~♪

名前
URL
削除用パスワード