ねこっかぶりねこ

やっぱりウォークかなぁ・・・



a0159490_16214084.jpg以前も乗っかっていたこの木枠。

以前の記事

キャットウォークではありません
チャレンジ
納得するかクセになるか・・・

ベッド周りに取り付けた
布団干し場です。


相変わらず乗っかって遊ぶのが楽しいようで。
座り込んでいる分には朗らかな光景ですが・・・

a0159490_16174413.jpg

なに やって んのー(゚д゚;) !!

a0159490_16174834.jpg

だめだこりゃ

a0159490_16175114.jpg

はい 撤収

a0159490_16175821.jpg

ちぃのお気に入り度が半端ありません。。。

だからって




a0159490_1618093.jpg

そんなとこに乗れるわけ!?

a0159490_1618311.jpg

揺らすための椅子ですよ~~~  ぐーらぐらじゃないですか~~~

どうするのか見ていたら・・・

a0159490_16181379.jpg

それでも根性で、飛び乗りました。。。

や、1回落ちたんですよ。  懲りずにチャレンジ。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あきらめて安全なウォーク化するしかないですね(; ̄∀ ̄)
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-28 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-28 09:09 x
わわっ、まるで平均台状態ですね^^;
足の幅くらいしかないのに、Uターンまで☆
でもって、ロックングチェアの上も、信じられない~(^◇^;)
しかもあんな高いとこにジャンプまで、さすがニャンコですよね♪
うちのふたりにゃ、全然できない芸当ですわw
またもやDIY、頑張ってくださいね(^~^)
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-28 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうそうまさに平均台!
しかもやっぱり細すぎて、立ってるだけならいいけど
方向転換しようとするから、そのたんびに「おっとっと・・・」って(゚д゚;)!
後ろ向いたって、なんもないのに~~~

ロッキングチェアがひっくり返るんでないかってほど蹴り出してジャンプしたから
踏み切れずに、思いのほか飛べなかったんでしょうねw
1回目は干してある毛布ごとズリズリズリ~~~っとスローモーションで落ちましたw
資材買い出しに行かなくちゃ~~~

Commented by クマオの妻 at 2013-06-28 12:43 x
やっぱ猫たちにとってはキャットウォークですよ!落ちても下がふわふわなベットだから尚安心!
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-28 12:49
●クマオの妻さん>
そっか、居間や廊下でここまで挑戦しようとしないのは、その違いですね!
ここのキャットウォークなら、どっから飛び降りても、ベッドが待ちかまえてるんだわ☆
あ・・・ キャットウォークって、呼んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
もう、そうしか見えないですねえ。。。w

Commented by しっぽ at 2013-06-28 13:42 x
おおお、猫さんの素晴らしいバランス感覚ですね!!
布団干しの上も、自慢げに乗っているし、猫さんてすごいな~。
そして、やはりキャットウォーク化なんですね(笑)
初めて、見たときから、そんな気がしておりましたwww
だって、猫さんが好きそうな感じが・・・^^。
完成を楽しみにしています!
Commented by Sleepwalker-D at 2013-06-28 15:01
そのままでもネコたちの心配いらないけど不安なら納得いく幅の板でも打ち付けたらいいさ~
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-28 17:11
●しっぽさん>
あぶなーい! ・・・って言う前に、
まずは「さすがだ・・・」と見とれてしまいますわw
もうね。 またチャレンジしてるなぁと思ったら、カメラ構える余裕もできちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・やっぱり、そんな気してましたかw
今となっては、私もウォークにしか見えず、布団ひっかけるのにちょっと貸してね~という感じですw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-28 17:11
●D>
シロときぃは、ムリしてまで挑戦しようとは・・・ ってな態度なんだけど
ちぃが大変w
夜中にチャレンジされて、寝てるヒトの上に降ってきたら・・・ なんて思ったら
こっちがおっかないわ!
にゃんずにもヒトにも平和的な形、模索します~~~

Commented by くりす at 2013-06-28 21:32 x
ちぃちゃん・・・そんなにその場所が好きなのですねぇ(感心)
どこから登ったんだろう?と思ったら
ぐ~らぐらな椅子の背もたれからとは!
これもびっくり。
落ちてもチャレンジするその姿勢に頭が下がります。
やっぱりウォーク化しないと危険ですね(;・∀・)・・・
色々危険すぎますもんね
しかしちぃちゃん、ちっこい体のどこにそんなバネがあるんだろう??
すごいなー
Commented by カエル子 at 2013-06-28 22:01 x
えぇぇ~~~
そんな細いところに飛び乗るなんて
どんだけお気に入りなの~~?
すごいわ。ちぃちゃん。
Commented by yoiko at 2013-06-29 16:29 x
●くりすさん>
床から上を見上げてそわっそわ。
チラチラっとこちらを見て、上がりたいアッピールしまくりでした( *^艸^)
きぃなら「ねぇねぇ」と手でチョイチョイして、上手いことヒトを活用しようと頼んでくるけど、
ちぃは実力行使! バネが潜んでるんですね~~~ 感心しますw
10cm幅もあればいいかな・・・ 登るステップは・・・ なんて、考え始めちゃいますわw

Commented by yoiko at 2013-06-29 16:29 x
●カエル子さん>
一度でも上がることが出来た場所なら、なんとか登れるはず!
・・・って、決めつけてジャンプしてますわw
そろぉ~っと乗っけたから登れたんですよぅ 無理ですよ~~つったって
通じるはずもなく(; ̄∀ ̄)
登ったからって長居するわけでもないんですよねえ。。。 んっとに目新しいもん好きなんだからっw

名前
URL
削除用パスワード