ねこっかぶりねこ

ねこっかぶりがはがれた様子(動画)


元外猫のシロ。  外に出るのが大好きです。

でもうちに来てから3年ほど、頑張って室内飼い猫になってくれています。

が、

強風が吹いてたって出たいもんは出たい!(その時の様子の記事)
a0159490_1635474.jpg

だっこされて玄関前で風を堪能は毎日です。

たまに庭だけ、リード付き散歩はしています。


このブログのタイトルである「ねこっかぶりねこ」

そう、彼には、決して人前では見せない姿があったのです。。。

(隠し撮りなので、シロが中心に来ていないのはご了承を)



youtubeで見る場合はこちら

「出たいんだね」と玄関を覗くと、
わっるいことをしていると解っているのか、
階段へ逃げるんですよねえ。。。

怒ったことないのに。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  今日も遠くから響いてきます・・・ ”ガチャガチャ!!”
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-21 07:00