ねこっかぶりねこ

リラコでリラックス


おはよう

a0159490_1602869.jpg

一緒に寝てたのね~

a0159490_1603284.jpg

・・・腕枕が暑いからって、そこ?

a0159490_1603589.jpg

布団を出たり入ったりで温度調節な一夜。o.゚。

a0159490_1604595.jpg

シロは相変わらずマイペース。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  夜明け前は枕元にいたのになぁ?

うにくろのリラコ(WOMEN用ステテコ)は履き心地がとっても楽。

ちょっと食べる分の野菜を一つとってこようと畑に行ったり、
シロが玄関先で「ダッコして外に出して下さい」と頼んでくる時くらいは
外に出ることができる部屋着と思って買ってみました。

ところが・・・選んだ柄が悪かったのでしょうか。。。 パジャマにしか見えないのです。。。

ダンナに「もっと赤とか黄色とか、派手な色の方がかえって良かったんじゃないか?」
と、つっこまれる始末。  そういう色に手出ししていない私にゃ勇気がいるわ。

試しにもう一枚、派手色を買ってみようかな。。。
失敗したらパジャマにすればいいし! ←保険のひとことw
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-24 07:00