人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

頭上でグラグラ


ぴょこんとめんこい

頭上でグラグラ_a0159490_15511983.jpg

短いシッポがチラリ。

頭上でグラグラ_a0159490_15512152.jpg

Uターンして、どこ行くの?

頭上でグラグラ_a0159490_15512788.jpg

えw  イチゴで遊び始めるの!?

頭上でグラグラ_a0159490_15513042.jpg

きぃは高所恐怖症克服でしょうか。。。  ドキドキドキ。。。


そんなドキドキをよそに、下では





頭上でグラグラ_a0159490_15515987.jpg

今夜もまったり。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃ、ヒマだったんだね(; ̄∀ ̄) さ! 遊ぼう☆
by yoiko_e_n | 2013-06-25 07:00 | Comments(10)
Commented by しっぽ at 2013-06-25 11:05 x
おお、高所恐怖症の私は、
きぃさんがいちごで遊び始めたら、下でドキドキしそうです・・・。
きぃさんは、すでに高所を克服してますね^^。
このまったりシロさんのお隣で、大暴れするのかな!?
猫さん達と、ゆったり楽しい夜だったんですね^^。
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-25 12:20
●しっぽさん>
頭上からカチャカチャカチャ・・・という聞き慣れない音が。。。
ずっと素通りしていたのに、どうして急に気になったんでしょ。 ちょしたこと無いいちごに気付いちゃってw
2階の窓辺はまだやっぱり引け腰になるので、外の高さと広さが怖いんでしょうかねえ。
家の中のウォークでは伸び伸びしてくれて、嬉しいです☆
ソファの上にもひもを追いかけて突進しますが、ギリギリ踏まれていないようで一安心♪

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-25 19:36 x
こんな高くて細い所でUターンなんて、上からきぃちゃんが降ってこないか、
心配になりそうですね(>_<)
でもそんなヘマはせず、ちゃんと大丈夫ですよね☆
ウチのふたりならいざ知らず・・・^^;
最近シロちゃんのぺったり甘えん坊姿がちょくちょく見れて、
なんだか嬉しいですね~♡
Commented by yoiko at 2013-06-25 20:10 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
この場所、私がいつも座っている座椅子の真上なんです(; ̄∀ ̄)
歩いたり座り込んだり、時には走ったりしても慣れっこですが、
こんなミョーな向きになって手ぇ投げだして遊び始めたので
ちょいとハラハラしちゃいましたw  おっとっと・・・とかもするんですもんw
ダンナが留守の今。 つい先ほどまでシロが私の腕枕に(〃∀〃♪) 10分だけ、ねw


Commented by くりす at 2013-06-25 21:49 x
うわぁぁぁ(汗)
その高さでその姿勢で遊びはじめるなんて
さすが猫!
人間ならありえん~(笑)(当たり前か・・・)
ちょっと下にいる人はハラハラしてしまいますね(;・∀・)
あ、でもシロさんはまったり・・・超リラックスなのね。
うーん、シロさんがこんなにリラックスなら大丈夫なのかな~って思っちゃいますね(笑)
Commented by カエル子 at 2013-06-25 22:03 x
うは~~~
見ているだけで
ドキドキですよぉぉ
Commented by シロチャンのパパ at 2013-06-26 06:27 x
凄い!
こちらさんの、にやんこさんは
サーカスまがいの遊びをするんですね~
こゆーのは、はじめて見ましたが結構、楽しそうですね
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-26 12:16
●くりすさん>
こんな遊び方、ちぃならまだわかるけど、まさかきぃがやらかしてくれるとは思いませんでしたw
にゃんこだもんねぇ、、、
いくら「ドジっこだねぇw」なんて比較して笑っててもさすがですよね☆
なにやらかしてんの危ないよ!・・・ってな時は、関係ないはずのシロも焦るので
監督のこの態度からして、大丈夫ってことで( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-26 12:16
●カエル子さん>
これが頭の真上から・・・
カチャカチャ、、 ごそごそっ・・・
もう気になって、すぐにカメラ構えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
へっちゃらでウキウキなお顔なので、そのままに。
降りてきてもこんなお顔のままだったので、この後は床でたっぷり遊びましたーw

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-26 12:16
●シロチャンのパパさん>
あっははw サーカスww
調教いらずですね( *´艸`)
勝手に家中でプログラムに無い演目を突然繰り広げてくれます。
木に登って獲物を捕らえようとする感覚なのかもしれませんねw

名前
URL
削除用パスワード