ねこっかぶりねこ

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト


AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
の受付が、今年も始まっていました。

しっぽさん気付かせてくれてありがとう!

a0159490_15312691.jpg

去年は締切10日前に気付いて急いで応募して、
「もれなく賞」を頂けました♪  ・・・まぁ、落選ってことです( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も応募してみます☆
a0159490_14494783.jpg
「この写真、ほのぼのしてるねえ」と思ってくださりましたら
この文字をポチっとクリックして
このコに一票!
ってボタンをポチっと押してもらえたら嬉しいです。


a0159490_1538749.jpg


a0159490_151945100.gif←スマホからはこちら。
バーコードリーダーなどで読みとると投票ページに飛びます。

カレンダーに掲載されるなんて憧れます。o.゚。

締切は7/31までですよみなさーん☆

にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  もれなくもらえるフードも魅力♪
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-20 07:00 | Comments(18)
Commented by しっぽ at 2013-06-20 07:32 x
うふふふふ、リンクして頂いて、ありがとうございますo(^▽^)o
このコンテストが、かなり難関な事を知りませんですたよ〜!
もちろん、ポチリとしておきました(^ ^)
みんなで、掲載されたら、楽しいですね‼
Commented by マダムダヤン at 2013-06-20 08:29 x
お早うございます~。
勿論、ポチッとしましたよ~~♪
この3にゃんの寝顔、まさに極楽ですよ~~♥
も1回眠りたくなっちゃった。
しろニャンにお願いされたら、逆らえません♥
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-06-20 08:46 x
シロちゃんのぺこり、けっこうガニまたですね^^;
なんだか、「はっけよ~い、のこった」って言いたくなりましたw
仲良し3ニャンに、もちろんポチッと応援してきましたよ~(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2013-06-20 12:18
●しっぽさん>
いやはや早めに気付けて嬉しかったです♪ ありがとう☆
もう、凄い票の数を集めてらっしゃるかた、沢山いるんですね!
参加してウキウキしてるだけでも楽しいので、こういう気楽なコンテスト大好き♪
ほんとこの日めくりに「あの子もこの子も」って見つけて、
さらに自分の写真も仲間入りできたら~~なんて思うと、楽しさ倍増です(≧∇≦)
どうなるかな~~♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-06-20 12:18
●マダムダヤンさん>
ありがとうございます☆
ひとり1枚しか応募できないので、今年撮った中から
迷いに迷いました~~~w
自分ではへんてこポーズに見えても、よくあるポーズだよなぁとか、
キリリとした目線や、ウトウトしてるところとかもいいけど、背景が乱雑とか。。。
そしてやっぱり、3にゃん揃った写真がいいなぁなんて欲張ってきたりw
シロのめったに見せてくれないお願いポーズも効果アリで嬉しい♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-06-20 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
下っ腹がじゃまするのか、ガニィなシロ( *´艸`)
真っ正面向いてちゃんとお辞儀してるのって、この写真1枚だけなんですよ☆
なので、ペコリのお礼が上手なミルキー姐さんの姿に、いつも見入っちゃいます(〃∇〃)
あれ? これじゃぁお礼でなくて、見合って勝負を挑みにいっちゃってました!?w
ポチッとありがとうございます♪
ミルキー姐さんととらじろう君も、応募してみちゃいましょ♪

Commented by sleepwalker-D at 2013-06-20 13:36
コンテストとかマメに応募するよねぇ、感心しちゃう。受賞するといいね。頑張れ~
Commented by yoiko at 2013-06-20 18:00 x
●D>
なんもマメでないわぁ~~
マメだったらね、ちゃんと応募できそうな企画探して
土壇場で「どの写真にしよ~~~」なんて焦らないからw
でもね、猫ブログ巡回してると、やっぱり目に留まっちゃう☆
そして機会あらば、やっぱし応募したくなるわ( *^艸^)
5にゃんの写真、どれか選んで応募しちゃおうよ~~

Commented by くりす at 2013-06-20 20:48 x
ポチポチしましたよー(o^ω^o) 
かわいい3にゃんずの寝姿、採用されますよーに!!
3にゃんずいるから、やっぱり3匹一緒の写真がいいよね~
シロさんの頭下げてお願いの姿・・・
すごいいいタイミングの写真ですね(笑)
ほんとにお願いされてるみたい・・・(笑)
Commented by カエル子 at 2013-06-20 20:51 x
ん~~ほのぼの~~
ポチッとしてきましたよ~
一枚目のシロちゃんのお顔も
私的にはかなりのツボ( *´艸`)
Commented by barusa39 at 2013-06-20 22:54 x
そんなに、深々とお願いされたらねぇ~(笑)
ははは
Commented by くまおの妻 at 2013-06-21 00:57 x
投票してきたよー!
今回は3匹の極上寝姿!
Commented by yoiko_e_n at 2013-06-21 12:24
●くりすさん>
ありがとうございます(o^∀^o)
1枚しか応募できない・・・ それぞれのアップを出したかったな~~~
と思いながら、全部まとめて状態でw
きちんと(?)お願いしているポーズが、この1枚しかなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
貴重な1枚で、印象に残れて良かった☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-21 12:24
●カエル子さん>
寝顔と変顔のカテゴリも、応募してみたくてしゃーなかったですw
カテゴリごとに応募できたらいいのになぁ~w
ほのぼのと感じて貰えて嬉しい♪ ありがとう☆
妹達がドッタバタ遊んでる音に聞き耳をたてながらなシロ( *´艸`)
枕元でこのお顔は、強烈ですよwww

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-21 12:24
●barusa39さん>
しゃーないですよねえw
もう、ポチっとするしかないですよねえ~~~w
多忙な中、ありがとうございます!
えぇえぇ、私も水を飲んでる姿も見つちゃいますよ☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-06-21 12:24
●クマオの妻さん>
わーい(〃∇〃) ありがとう☆
もぉね、悩みに悩みましたw
「むにゃむにゃ」「ほのぼの」「ぱっちり」「う~む?」「こねこ」「その他」
ってカテゴライズされてて、どれかに1枚だけの応募。
3にゃんあわさったら、どれもほのぼのだろうと、これに決定!

Commented by Sleepwalker-D at 2013-06-21 16:25
めんどくさいし可愛く撮れないですから・・・
Commented by yoiko at 2013-06-21 18:51 x
●D>
あーたが可愛く撮ろうとしなくても
にゃんずは充分可愛いの!w
お風呂のすね毛入りも、待ってるお顔がわくわくでいいじゃないの。
朝日で陰影がある、なんとなーくごろごろまったりしてる風景が好きだな。


名前
URL
削除用パスワード