ねこっかぶりねこ

巣作り・・・


ビリリッ  ベリッ  ビリリリッ カシャカシャ・・・ ビリッ!

なにやらアヤシイ音が響いてきます。。。

a0159490_17135226.jpg

テーブルの下から。。。

a0159490_17135426.jpg

ちぃのすけや、、、  今日も精が出るねえ。。。 

a0159490_17135748.jpg

満足?

a0159490_17135930.jpg

おつかれさんw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  チラシ破りに興味がないきぃのうるさそうな顔ったらw


チラシやぶり遊びをしたいなぁ~という視線を感じたら、
1枚ひらっと上からかぶせて、提供します。

楽しそうに弾ける姿は、見ていても楽しいので、思いっきり遊んでもらいます。

でも、新聞置き場に入れたチラシは一切破らないんです。
いいこですねえ。 わかってるんですねえ。

なので、床にポンと置きっぱなしにしたチラシは、遊んでもオッケー♪と受け取られ、
容赦なくニャレッダー。
うん、、 ちょっとと思ってポンと置いた私が悪いんだよね、、うんうん。。。 いいこだよ。。。
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-19 07:00