ねこっかぶりねこ

納得するかクセになるか・・・


ここは寝室。

天蓋付きベッドならぬ、単なる布団干し用の枠をベッドの周囲に取り付けました。

さて、昨日の続きです。。。

a0159490_11493553.jpg

あああ、、、 まさかきぃまでそこに行くとは・・・

a0159490_1149426.jpg

材料は全て1×4材。 9cm弱の幅でくつろげるんですね。。。

そしてこのちぃのわくわく顔ったらないですね。 

a0159490_11494494.jpg

器用なもんです。。。

あ、見とれてる場合じゃありませんでした。

a0159490_11494835.jpg

そろそろ降りましょう? ね? おいでおいで~~~

a0159490_11495036.jpg

きぃナイスジャンプ!

a0159490_11495154.jpg

さぁさちぃもほれっ

a0159490_11495432.jpg

きぃげっと!   ちぃはひとりで余裕顔で・・・

a0159490_11495872.jpg

スタスタと・・・

a0159490_1149599.jpg

あぁっ!!

・・・なんと、、、 ベッドにダイブ。。。

a0159490_1150185.jpg

”キャットウォークにしたら、ミゾオチめがけてダイブ決定ですね。。。”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  クールなお顔でおっかないこと言わんといて~~~
[PR]
by yoiko_e_n | 2013-06-23 07:00